今日はチンコの日 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日はチンコの日













チンコしたことある?





▼本日限定!ブログスタンプ














そっか




チンコの日かぁー



ハロウィーンと同じで


外来の記念日ね
きっと





さぞかし
今日は
街中
チンコで溢れてるんだろーなぁー





夜勤🌃🏢明けで
休みの私は

お家でゴロゴロ



チンコには
触れる事もなく

過ごしてます。


















よし!


こんな日は
安孫子素雄💖












そう
今日の気分は
藤子不二雄(A)






藤子不二雄Aと来たら
ブラックユーモア系は
外せないよねー✨














永遠の藤子漫画No.1
怪物くん

出てくる様々な怪物
キャラクター
デザインが堪らなく好き❤️

全てが安孫子先生作ぢゃなく
アシスタントが描いてたりするのかもしんないけどw

出てくる怪物が
みんな可愛い🎵

てんとう虫コミックス版13巻
藤子不二雄Aランド版 21巻

どっちも持ってるけど






文庫版出ないかな~✨

大野君でドラマ化 映画化した時にすら文庫化はされなかったから
無理っぽいなー・・・・💧





でも
お手軽に いつでもどこでも読める
文庫Ver.も欲しいのよねー💨💨






『まんが道』
『プロゴルファー猿』
『忍者ハットリくん』
『魔太郎がくる!』
『笑ゥせえるすまん』
『ブラックユーモア短編集』
どれもこれも

他のVer.持ってても
文庫版買ってるのは


夜勤🌃🏢なんかに
手軽に鞄に入れて持ってけるからだもん💨💨💨💨

(。>д<)(。>д<)(。>д<)











ドラマより
アニメの方がいいね💡



DVD-BOX欲しいなー✨✨



















いよいよ
来週は 急遽出かける佐野‼️💨
1日でも早い復興祈って あちこちにお金落としてくるー💨💨💨



















可愛い家政婦さん💖










痩せ(ロニー)もデブ(ケン)も
枯れないねぇ~🎵
















😪💤💤😪💤💤😪💤💤