友情は素晴らしい・・・しかし世界は二人だけでは回ってはいない | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

友情は素晴らしい・・・しかし世界は二人だけでは回ってはいない






   

悲しき友情・・・











何度も言いますが


私は


アーチストと呼ばれる方々の
薬物使用は反対しない。


責任もってやるなら やればいいと思う。


今回の薬物使用

ぶっちゃけ

電気グルーヴを司っている

石野卓球氏
使用していたってんなら


何も問題無かったのだ


あくまで私のなかではww








しかし


使用していたのが


ピエール瀧では 話が違う❗💢💢💨

 






ピエール瀧のファン

II

電気グルーヴのファン




では 無いからだ。







ピエールは 仕事の幅を広げすぎた・・・




ディズニーアニメ
アナと雪の女王
名脇役として 人気キャラを演じるまで行っちゃいけなかったのだ


薬物使用してるのならば!!💢



10歳にも満たない幼い子供から


70歳超える老人にまで



愛されるキャラには

なっては いけなかったのだ





いち
ミュージシャンのまま
パフォーマーのままで居るべきだったのだ


薬物使用してるのならば!!💢




違いますか?



二人の間では

肩組んで笑い合えばいいですよ


好きなだけ馬鹿話して
大笑いして
楽しめばいいですよ



それ



Twitterに上げる必要ありますか???




世界中が
電気グルーヴを知ってるわけではないし

石野さん

あなたの隣で笑ってる人は

あなたの親友であり
同じバンドメイト....ユニットメイトではあるものの


人気タレント
俳優 声優
ピエール瀧でもあるんですよ??





電気グルーヴのファンにだけ向けたツイートなのかもしれません

それが
僕らのやり方

俺たちのグルーヴ

ミュージシャンシップ



なのかもしれません



しかし





私には

今回のツイートも



むなしく見えました


全く
爽快感なしです💧






悲しいです・・



電気グルーヴのファン

 ならびに

石野さん
ピエール瀧さんのファンは


このツイート見て 幸せな気分になれたんですか?








なれてるんでしょうね






そこすら
不愉快にさせてたりなんて



二人の友情が
可哀想過ぎますもんね





そうですね

彼らの真のファンは


このツイートする石野さん
並びに ピエール瀧さんを
支持されているんでしょうね





私は ミュージシャンの薬物使用は 問題点ないと思ってます。

薬物使用したミュージシャンを嫌いになることはありません。


しかし




私は
電気グルーヴって
好きになれないなー

って 
よくわかりました🎵




メタラーですから(笑)


元々 好きなジャンルの音楽ぢゃなかったですけどw





ぐだぐだ

だらだら

はぁ?


あんた何様?

何言ってんの??



ブログになりましたが



私も石野さんと同じく

しつこく 

下らない
個人的主張
ぶちかましたくなるのよねーw






だから

Upしました。



おしまいっ💀