3月だぁぁぁぁぁぁ~~!! (。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<) | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

3月だぁぁぁぁぁぁ~~!! (。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)























個人的には



複雑なのよねー



1番不安定に


なりそーな月なのに




3月.....







でも
そこで







怪奇大作戦祭り



大々的に開催されるんだもん💨💨












勿論 まずは
初のBlu-ray-BOX


第24話欠けたBOXなんか買わないけど💢💢💨









それに



番組のサントラCD


怪奇大作戦だけでなく セカンドファイル や ミステリーファイル からも楽曲収録(要らないけどねw)







そして

マニア大本命の


ドキュメンタリー本📕


この表紙❗❗(笑) 不自然なくらいに第24話に触れてない気はするけど 仕方ないね・・・💧










・・・とまぁ


この3月は


放送から
51年目なのを記念して!?






陸・海・空から
映像・音源・書籍

怪奇大作戦が攻めてくるのです❗❗
(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)











転勤前で

不安定な 精神状態の私・・・



この攻撃に 耐えられるのかしら???
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)













しかし

怪奇大作戦は面白い!!

やぱ
あの時代の30分特撮ドラマは
テンポが異常に良いし
物語のキーワード的な台詞も大胆にカット!!!!(笑)



観てて心地いい🎵





マイティジャックも端から
30分でいっとけばキレが出て 人気も出たんぢゃないかしら???
まだ
あの頃の円谷プロには 1時間のドラマを展開する力が足りなかった気がする....💧

























1月の来日ライヴ
川崎での2daysをブートでGet💖


やぱ

Y&T良いね~🎵
 
デイヴは 流石 人間国宝❗
還暦過ぎても
ギター🎸もヴォーカル🎤も
バリバリ全開!!
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)














































































それに
ライヴ映えする楽曲が本当 多いのよね~💖

























チンポコポン2回出ました~🎵🎵🤯














・・・・・って だから それ何?💦












おしまいっおんぷ