閑話休題 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

閑話休題





















連日


マイティジャック
の感想ばっか載せてるので


たまには違う話


とはいえ
今回のお話は
笑えない話(笑)←言ったそばからww




いやー


どーも
最近 身体の不調が続くんです・・・



ある朝 急に
朝ごはん食べてたら 飲み込むのが痛くなって

その喉の違和感が10日くらい続いて

ネットで見てると不安になって
耳鼻咽喉科に行ったら
医師が言うには




『 これは 喉とはいえ少し下

食道ですな💧 



『 これからまだ1週間くらい 違和感が残るようなら 内科で
胃カメラ飲んで調べてください 





と言われ
なにもわからなかったのに
3,000円も取られて悲しいやら 辛いやら💧
散々 特撮DVD-BOXには大金使ってるくせにねー(笑)







気づいたら 
喉の違和感は 消えてましたが




また


こないだは
休みで 昼に少し寝て


起きたとき


夕御飯作らなきゃって


台所に立ったときに

急な 頭痛
しつこい吐き気 に見舞われたんです💧

時間にして
10分くらいかなぁ?

ソファに座って深呼吸続けてたら




徐々に戻ってきましたけど





(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)



11月職場の健康診断受けたばかりなのに・・・






遺伝で
高血圧は もってるんだけど


隠れた大病のサイン?
予兆なのか??


今の職場
ならびに 四月からの転勤先での不安から来る
ストレスなのか??


自律神経弱いのよねぇー

か弱い乙女ですからねぇー






我慢・・・なのかなぁ??












メタルと共に
こゆのも聴かなきゃいけないのかしら??






確かに 心 穏やかにはなんないわねー・・・・












癒されるわ~💖










おしまいっ涙