☆≒ [MJ 観賞記 ]≒☆ ~其の七~ | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

☆≒ [MJ 観賞記 ]≒☆ ~其の七~
























折り返し~🎵


残すは
今回入れて

7話

泣いても笑っても 叫んでも

残りは


7話❗💨







あんまり数の無い 
マイティジャック解説本📕を片手に
 
 それでは



第7話
『月を見るな』



特撮
🌟🌟🌟🌟

ストーリー
🌟🌟🌟🌟

キャラクター
🌟🌟🌟🌟

🌟🌟⭐


トータルで
4.5点✨

なかなか楽しかったです🎵

これ

アポロ11号が月に行く 
前年に作られた作品だって考えたら・・・


流石 円谷ですね🎵







ミニチュア使っての派手なドンパチ💥も 見応えありましたし

ストーリー的にも
スパイが誰なのか ひと工夫あって
謎の(タイトルにもなってる)
「月を見るな」と言う Qからの暗号めいた言葉も

えぇぇぇぇぇ~❗❓💦

だから言ったのー??💦

てか


なら 余計 そこ 触れちゃダメでしょーよー❗❗(笑)💦💦





みたいな 楽しさもありました♥️

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ウフフ✨





なんだか
私自身が
マイティジャックWORLDに慣れてきて


ゆったりした 間延びのストーリー展開も 楽しめるようになってきたよーな・・・(笑)💧












いやほんと

初期サバスちゃんの様に
どこか麻薬的......














メタル 聴き出した頃
OZZY OSBURNは聴けたのに
個人的にはランディよりジェイク派💞



どーしても
サバスちゃんは聴けなかった💧




怖いし❗❗
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))







同じ怖さがあるかも???💦










さて

残り 6作品
じっくり楽しみますか🎶







おしまいっためいきためいきためいき