☆≒ [MJ 観賞記 ]≒☆ ~其の伍~ | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

☆≒ [MJ 観賞記 ]≒☆ ~其の伍~












前回の
漢の友情物語
が 面白かっただけに


ここも 一気に名作連発~❗❗

といきたかった



第5話
『メスと口紅』





ドクターのほろ苦い失恋話。

そこに
怪奇大作戦テイストな
科学を利用して 狂った人体実験を続ける
マッドサイエンティスト登場❗❗(笑)




毎回 思うのは





これ
30分番組だったら締まって良い作品になったんぢゃない⁉️💧

って事・・・




今回のお話も
怪奇大作戦風に
30分に 纏めれば テンポも出て
観やすく 楽しい作品になったのに・・・



なんせ



話が間延び 💢💢💨




間延びにつぐ間延び💢💢💨





間延びからまた間延び💢💢💨




間延びを経ての間延び💢💢💨



ひたすら
間延びったら間延び💢💢💨





間延び間延びにまた間延び💢💢💨








間延び間延び間延び間延び間延び間延び間び延び間び延び間び延び間び延び間び延び間び延び間び延・・・




(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)ハァ....💧









では

評価



特撮
🌟🌟🌟⭐
人体実験絡みのとこは 怪奇大作戦でもお馴染みの特殊メイクを駆使した特撮??✨


ストーリー
🌟🌟🌟⭐
そんな悪くないし やりたい事もわかるんだけど・・・
話を間延びさせちゃってる脚本が惜しい‼️
テンポが良くない⤵️⤵️


キャラクター
🌟🌟🌟🌟⭐
マッドサイエンティストのキャラが弱い💦
女医?の美人度も低い💧
婿殿の嫁では・・・・


+α
🌟🌟🌟
MJメンバー
ドクターの7年前の淡い恋物語に 🌟3つ。






総合的に

3点....



悪くないけどさぁー・・・・

お話でした。
































今日
店頭で 手に入るわね・・・




お禿げな トビ様の歌謡絵巻❗❗
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)







オォォォォォォォォォォォォォォ~~~!!!!!!💨💨












おしまいっためいきためいきためいきためいき