ソワソワ・・・・ムズムズ・・・ | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

ソワソワ・・・・ムズムズ・・・

















やぱ


正真正銘


これが最期の
WORLD TOURだと思うから....


遠く離れた 異国から始まったツアーだけど
連日 そのライヴ映像が YouTubeにUPされる度




胸がザワザワしだすよねぇ~💖
(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)


5億円宝くじの当選金が 私にあれば
KISSと一緒に
世界を付いて回りたい














そして
3年と一応言われてるラストツアー
最期の最期まで
この👁️まなこに焼き付ける🔥











YouTubeばっか観てても詰まんないから

去年のKISS KRUISEのBlu-ray観ながら 過ごしてる・・



今日から また仕事かぁー




宝くじで
5億円なんて
夢のまた夢なんだろーなぁー






だって
宝くじ買ったことないしなぁー💧


当たらないよね?(´;ω;`)グスン💦






私はキヨシロー信者なのだ❗❗💨💨











マイティジャック
観ながらも


📱に保存してる
怪奇大作戦も 観直しちゃってる私




この
怪奇大作戦大全
データ📝詳細で 読みごたえあるんだけど
本当 かえすがえすも
24話だよねぇ💧
Blu-rayや DVDに収録する気がないのは よーく分かった💨💨
でも
この怪奇大作戦大全とまで呼ばれるコンプリート解説本📕にくらい
24話の詳細 触れててくれて良いぢゃないのよ~~~~~💦
これ 前にも愚痴ったね💧








ポケットサイズの怪奇大作戦📕解説本が欲しいなー

3月に出る




怪奇大作戦製作の裏側を綴ったドキュメンタリー📕
メチャメチャ楽しみ🎵

この作者は

ウルトラQ
ウルトラマン
ウルトラセブン
3冊続けて マニアックで濃い ドキュメンタリー本を出してきてるから
今回の怪奇大作戦も大いに楽しみ✨


それになにより
この筆者
怪奇大作戦大全も手掛けてるしね(笑)






逆に言えば
円谷プロに どっぷりだから
間違いなく 24話には触れてないだろけどね💢💢💨
大人の事情だもんね💨💨仕方ないわよねっ💢💢💨


勿論
ウルトラセブンの帰還』には
全く12話の事は
異常なくらい触れていません⤵️⤵️







やぱ


詳細な 裏側を取材しようと思ったら
円谷プロへの取材は無しに考えられないわけで
そーなると 欠番ネタは 触れること自体タブーで


作品の本質に迫りたければ 近づけなくなる

この矛盾・・



所詮 一般のイチファンなんて
現実 ありのままを受け止めるしかないですからね・・・





すかんちも復活して全国ツアーして欲しいなぁー








猟奇納骨堂


怪奇大作戦




似てるなぁー
この辺の下りはわかる人だけ付いてきてくれたらいいですw












だんだん夜の帳が降り始めたねぇー


しかし
KISSは 良い曲多いなぁー



アコースティックセット
聴き心地最高🎵🎵




いつか
このクルーズにも 参加したいなぁー




うん



宝くじで5億円当てたらね






出勤 出勤💨💨


おしまいっ薔薇