☆≒ [MJ 観賞記 ]≒☆ ~其の参~ | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

☆≒ [MJ 観賞記 ]≒☆ ~其の参~


























第3話を観ました~~🎵





マイティジャック




てか



贋札偽造

薔薇爆弾製造

東京上空から爆撃






この3つの作戦に

なんか絡みあります???
(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)




悪の組織?? って
何がしたいの??💧




贋札偽造
(日本円だけでなくドルも作ってた...)
は 世界経済の混乱・・・




薔薇爆弾製造は MJ攻撃





東京上空から爆弾は 日本壊滅狙い??💧





結局
何がしたかってん⁉️💢💢💨


てんで バラバラな
意味不明な


この3つの作戦同時にやる必要あるの?

贋札偽造で 世界経済混乱させたい❗❗
って考えた時


邪魔になるのがMJだっ!!
ってんで 薔薇爆弾用意して
MJメンバーを狙って・・・


阻止されそうになったから

最終手段で

東京を上空から爆弾⁉️💨💨


てか




端から


東京 上空から爆弾しとけば良いんでない?💧



スッキリしないストーリー展開ではありましたが

1つ事件がある度に
右往左往するMJ
華麗活躍
大いに楽しめる 娯楽巨編でしたね(笑)







んで

レビューするなら




特撮
🌟🌟🌟🌟
使い回しの映像も増えてますが
メカが活躍する場面の特撮は安定してます🎵 4点


ストーリー
🌟🌟🌠
早くも 破綻してきたか??
マニアに脚本の弱さを指摘されてるマイティジャック
第3話目にして 早くも迷走してますね~💧
2.5点


キャラクター
🌟🌟🌟🌟
ここは 後に議員さんになられる
薔薇爆弾の製造者 女スパイの可愛らしさに 🌟4つあげましょう🎵


🌟🌟
特にないけどw 前回 第2話にして
主役級の副長が不在
続いて第3話にして 隊長もラスト1シーンのみでお休み??💧
その面白さに🌟2つ(笑)





さー

残り 10話
どこら辺から盛り上がってきますか???
名作は 誕生するのか!?💨💨




これからも
楽しみに観ていきま~す🎵🎵
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ウフフ💖








2019 2/2 ツアー2日目 同じセットリスト✨











がび~~~ん💦









 
おしまいっ薔薇