今日はバスガールの日だもんで | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日はバスガールの日だもんで




















バスツアーに参加したことある?






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🚌バスツアーには

参加した記憶ないけど




深夜🚌バスには
よく乗りますよ🎵




そんな私は バスガール









ビアガーデン🍺


ハイレグ姿よ
バドガール






トルエンの

環上の水素の

いずれかが
ヒドロキシ基に置換された
メチルフェノールよ


クレゾール




バロム1

ドルゲ魔人なの・・・







ウデゲルゲ






何でも 語呂さえ良ければ
良いってゆーもんぢゃないよね(笑)


文章
どんどん 意味不明になってきたし💦💦




これ読むと

押し入れの奥に突っ込んだ
OZZY OSBURN
アルバムが無性に聴きたくなる・・・
(´;ω;`)(´;ω;`)買わなきゃよかった...



























今 

怪奇大作戦観ながら


少し観ては
止めて 本をパラパラ...


少し観ては
止めて本をパラパラ...


貪り読んでるのは

怪奇大作戦大全









そこに





とーとー

この2冊が加わりました・・








やぱねー


怪奇大作戦に ハマったら


岸田森にハマって


そしたら

次々
岸田さんの出てる作品


並びに


📕研究本

何かを追いたくなるのが コレクターの性でしょう・・
・・・(;´Д`)お金が...💧



















KISS
最後のワールドツアー

初日のセットリスト観て








ほぼ

今までの


まんまやん??💨




って

声に出してしまった私(笑)





















大変美味しゅう御座いました。By.岸朝子









おしまいっ薔薇