今日はテレビ放送の日 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日はテレビ放送の日






















毎週見てるテレビ番組は?






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




毎回

チェックしてる

TV番組は


2つだけ

どちらも
YouTubeで 放送後に 観てるけどw



基本的に
リアルタイムでTV観るってあんまりないから・・・


私のポータブルBlu-rayの中では
今は1968年ですしね(笑)








んで

毎回 YouTubeで観るって番組が
















































プレバト
ダラケ

も好きだったけど


最近は 観てないなぁー・・・



そんな中でも

上に挙げた 2作品だけは
必ず チェックしてます🎵🎵




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ!!!
((((;゜Д゜)))








全く ボケなしに 普通に答えてた・・・・












てか
この人ら誰?💧














良いとこ突いてるけどね~w
私の棚ぢゃない💨💨























































リジィ初期の超名曲だよね~~✨



















おしまいっリラックマ