世の中の納得いかない事シリーズ 《第107回》 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

世の中の納得いかない事シリーズ 《第107回》














早食いor大食い番組での





ラーメン🍜の扱い💢










↑この番組で
カープ応援おじさんのラーメン🍜屋さんで

何十杯も ラーメン🍜おかわりしてる事になってるけど






はぁ?...(-""-;)





あんたら

スープ残してるぢゃん💢




ラーメン🍜は
スープがの筈でしょ?


店主も店主だよ❕❕


丸々スープ残されて ヘラヘラしてんぢゃないってーの❕❕💢





スープ飲み干さないで 完食だなんて 私は認めないからね❗💢


てか

それなら 替え玉にすれば良いぢゃん

私が店主なら そーしてもらうね❗❗




こんなに バカバカ
スープ残されて ヘラヘラ笑ってるなんて

この店主
スープに魂込めてないのね❕❔
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#) 






TV番組で放送される事を喜んでるよーな店主だもんね

売り上げ第1なんだよね(笑)


美味しい料理を 美味しく味わってもらう事に 生き甲斐を感じてるって訳ぢゃなく

好きなカープの選手に キャンプで差し入れて

名前売って 

どんな食べ方されよーと 売り上げがあればOK🎵



儲かれば良いのね🎵   


料理人の鏡ですね✨
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)









それは それで良いとして





スープ残して ラーメン🍜完食は


私は認めないから❗❗❗❗
ムキー‼‼‼ι(`ロ´)ノ













そんだけ






それが言いたかっただけ

















おしまいっムカムカムカムカ