今日 話の日 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日 話の日










今日 話の日なのね🎵




お薦めの “話” 



物語って事で     





最近読んで 面白かった小説を紹介しま~す❗









帯に書かれた
とにかく面白い小説が読みたい方に、強くオススメします。


これ
その通りでした❕❕


摩訶不思議な
SFサイキックもの??

こーゆー 超能力ネタの書き方もあったのね(笑)
って感じ?
 サイコ~♪ヽ(´▽`)/



とにかく 読めばわかります(笑)



また

キャラや設定が立ってるから
やぱ何でも勃ってるって大事よね♥

映像化も見えてくる作品で


映画化にも期待したいです~🎵

この原作なら キャスト次第で なかなか楽しい映画になりそーだし🎵





 裏の裏は表か?裏か?w 


この小説を言い現すと

こんな感じでしょうか?
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)





今日は
ALICEの新譜発売日♥







おしまいっ薔薇

 

 







梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう