今日は 凍てつく大地 の日.... | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日は 凍てつく大地 の日....












むんちゃくんちゃ



ひっさしぶりっぶりに















彼らを召喚(笑)














そう










 永遠のB級メタルバンド












.....って

 欧州の方では S級扱いですけどね(笑)







特にドイツなんかぢゃ あのWACKENでもヘッドライナーを務めちゃうくらいですもん🎵








アメリカのメタルっぽくない大仰さと

 初期のスラッシュっぽさ



日本での人気がイマイチなのは やぱ ヴォーカルを固定出来ないからかなぁ?汗汗




日本人が大好きなメタルシンガー

 ティム・リッパー・オーウェンズも 一時参加に留まっちゃったしねぇ(笑)



 個人的には 警察官になるって辞めちゃった
マット ・バーロウの方が好きでしたけど♥



10thから参加してる
 ステュー・ブロックも悪くない🎵














 ICED EARTHは 
 ジョン・シェイファーが居れば成立するバンドですけどね✨






 ICED EARTHは 聴いてて疲れるメタルだったりもするのでw


 聴く際には 時と場所を選びます....(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vハートハート




もーすぐ 12thが 発売になるんだよねー


しかし 彼らも金太郎飴バンドになりつつあるからなぁー




 新譜が楽しみなバンド減ってきたなぁー⤵⤵





 買うだろけどさ....









おしまいっリラックマ