今日は旅の日 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日は旅の日


















旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





恒例の



佐野ラーメン🍜
食べ歩きツアー

回を重ねて
第7弾


過去 6回で
16軒もの
佐野ラーメン🍜屋さんを
食べ歩いて来ました🎵



今回は

佐野ラーメン🍜の王道
老舗店を訪ねて



いよいよ

佐野ラーメン🍜本質に迫りたいと思います❗❗
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)












佐野に着いたのが 木曜日の夜



佐野ラーメン🍜マニアならご承知の通り

佐野ラーメン屋さんは 大半が


木曜日=定休日






その為
7時過ぎの時点で
開いてる店へ・・・












たけまる十八番

老夫婦が 二人できりもりしてた
優しい味のお店💕

青竹打ちの自家製麺は

ご老人が打ったからか??
細くて 柔らかい(苦笑)

腰は皆無だけど

口の中でとろける感じで
これはこれで 良い感じ🎵


丸く 大きな輪切りのチャーシューがまた
とことん柔らかくて 優しい味❗❗
ご飯が食べたくなる美味しさ❗❗❗
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)








 

そして

翌日
金曜日

満を持して

名店のひとつ










森田屋総本店


ガッツリ系のチャーシューと
厚みもしっかりあって
腰もバッチリな 青竹打ちの自家製麺❗
これが
めちゃめちゃモチモチして最高なの❗❗❗
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)💕💕





このモチモチした青竹打ち自家製麺と
ガッツリチャーシュー

これが
佐野ラーメン🍜の基本ぢゃないかしら??









佐野ラーメン🍜の真髄に迫った私たちは

翌土曜日

いよいよ

昭和29年からやってるという
伝説の老舗
宝来軒と並び賞される











赤見屋本店
へ乗り込みました❗❗


ここも

麺は 薄めでしたが


しっかり腰のある青竹打ち自家製麺で モチモチ♥️

これぞ
佐野ラーメン🍜の王道❗な美味しさでした🎵🎵



流石に
帰って来る昨日(日曜日)は
佐野ラーメン🍜食べませんでしたが
(4日続けてラーメンやだ~💦)




佐野に来たからには




いもフライ
堪能しましたよ🎵









佐野のイオンモールでは




甘党男子のライヴも観れたし🎵














KISS長袖Tシャツなんかも
見つけたり✨






1986年 アサイラムTOURのオフィシャルライヴ...Blu-ray化されないかなぁー・・💧















大型電器店で
さのまる見たり



マッサージチェアで
2時間半も寛いだりするなど(笑)



3泊4日

佐野で のんびり過ごしました🎵









ね♥️


佐野
行きたくなるでしょー?❇️











佐ァァ~~野 ォォ~💕





















次は
いつ行けるかしら?・・・






次こそは
宝来軒🍜行きたいなー✨






















おしまいっおんぷおんぷ