BABYMETAL | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

BABYMETAL













踊らされてるんだろーなぁー(笑)









でも




あえて ここは







踊っときます(笑)

(о´∀`о)ウフフ♥










いわゆるベビメタ関連商品 摘まみ食い(笑)ハート




てか

もーねぇ


BABYMETAL関連の書籍やらなんやら・・・・



余りにも多すぎてさぁー(笑)




流石に買い揃えらんないわ 苦笑汗汗





これがKISSなら ビジュアル含めて超好きだから




KISSが表紙ってだけで どんな雑誌だろーと買っちゃうけど











BABYMETALのビジュアルには あんまり胸トキメキません・・・涙涙







衣装はメチャ可愛いし イカしてるけどさぁー



そこいらに居る 女の子でしょー?㊦㊦( ̄^ ̄




最近は 普通の女子高生とかでも 目を見張るようなスタイルの子とか


メッチャ可愛い子も 平気で マルキューとか歩いてるもんね❕❕
え⁉えっ⁉(;゜Д゜)あの子 (;゜Д゜)芸能人⁉⁉汗











それに


勢いにまかせて DVDも2作品買っちゃったけど

封も開けぬまま・・・・↓↓↓↓






よくよく考えたら アルバムの初回限定で付いてきた特典のDVDすら 観てないし....涙涙







音は 楽しめたけど



歌と踊りは そんなに求めてない私・・・











ダメだね(笑)




これぢゃ BABYMETALの良さの半分も理解できてない⁉
ガビ―Σ(;゜∀゜)―ン‼‼







そんでも良いやきゃーきらきら!!




今 流行りの日本を代表するメタルユニットを ちゃんと活字で理解する事さえ出来ればハート







2ndアルバムの完成度は 本物だしね❕❕





結構 繰り返し 聴いてるけど 飽きてないもん(笑)





あんまり 女性VOCALって ハマらないのよねー




今迄だと 子供の頃にTV主題歌から ハマった




中島みゆき



橘いずみ




吉田美和(ドリカム)  




柴田淳




   



あ❕❕


それに まだ居た❗❗❗❗




Takamiyが 楽曲提供してた










鈴木彩子








・・・・この5人くらい⁉(笑)












それ以来の女性ヴォーカルぢゃないかなぁ?
BABYMETAL






この先 果たして 何年間 演り続けてくれるのか分かんないけど....





KISSだって デビューした頃はイロモノ扱いで



二,三年もしたら 消え行く運命なんて言われてたんだし







もしかしたら




もー ロリコン野郎からは無視されても(笑)







彼女らが 熟女と呼ばれる年代になるまで



世界を巡ってくれてるかもしんないしねぇ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vハートハート








寺田姐さんくらいまで 現役で歌って踊ってて欲しいなハート②







まだまだ




その手に
世界を掴むまで❗❗❗❗











走り続けろ❗❗❗❗





BABYMETAL















PS.
気づけば 50回⁉近く 2ndアルバム リピートして聴いてるんだけど

本当に メロディラインが THE ALFEEなんだよねぇ~(笑)汗


11~12の組曲なんて 特に








このアルバム前後のTHE ALFEE思い起こさせる....まるちゃん風てへ








いっそ
Takamiyにも楽曲依頼すれば良いのに....



Takamiyなら良い曲書くだろーになぁ~♥











おしまいっ薔薇