センスだろぉ? | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

センスだろぉ?

小石弘子さんを外国の方が呼びかける度


「コイシ ヒロウコサン♪」


と…ロとコの間に半音上げたウ↑が入るから


まるで








小石を拾い回る人の様に聞こえる…













街で車屋を通る度見かける






“試乗キャンペーン”の昇りをみる度









街ゆく女の子も あの昇り掲げて歩いてくんないかなぁ~…なんて考えちゃう













俺は嘘つきだよ! と正直に言うお前は



嘘つきなのか!?


正直者なのか!?









年末には年始があるが





歳末には歳始無し







勿論 お前にも妻子無し
サミシイモンダナ( ̄∀ ̄)







薬の飲み過ぎで胃薬飲む…

て何か矛盾してないか!?









鶏が先か 卵が先か…









SEXか先か 子が先か…










ん!?ちょっと待てよ



子が先に来てんのは
野郎からみたら自分のガキではないわな…












リンゴをかじると血が出ませんか?







チンコをしごいて血が出たら…









終わりだろ…










冬は寒い

これは 夏が暑いからだって言った奴がいるけど そりゃどうなのかなぇ…




世の中バランスって事なんだろうけど








バランス感覚の有無ってのは生きてく上で大切だよね







ま…究極はセンス


そのバランスの取り方もセンスだからな








世の中センスが有るか無いか


洋服選びも 言葉選びも 異性の選び方から 人生の選択…


全てが己の“センス”



自分のセンスが良いか悪いかを判断するのもセンス



ナンセンスな笑いもセンスが無きゃ生み出せない



あんたのセンス…











見せてみな( ̄∀ ̄)ニヤリ





comment待ってるぜ音符











…て このブログ
コメなんてほとんど無いや

アハハッ(≧∇≦)あせる