ネットの質問箱にありました。

性欲が男性以上に強くてエロに関することが大好きです。
性行為しながら生活したいくらいです。
自慰は5歳からしています。
性行為はワクワクするけど欲求の解消ではない気がします。
命式に水が多いだけで性欲は異常になるんですか?
それとは関係ないですが不幸なのはどうしてなのですか?
生きるのが苦しいと感じたのは19歳から27歳くらいです。
その後は人生の幸福が32歳まで続きました。
現在は一気に人生のどん底にきました。

時柱 壬子
日柱 癸丑
月柱 戊子
年柱 庚午



いくつかの回答がありました。


戊子が異常干支なので、礼儀礼節に関しての特殊性がある。
平均的な家庭に育つと考え方や言動が普通でなくなる。
大運を見ると丁亥は異常干支で霊感的な特殊性。
丙戌は異常干支で教養に関する特殊性がありました。
3歳から23歳までの異常干支大運が巡った事で、性的な事柄
への異様な気に見舞われたとみます。


とか。

木の要素が生殖機能や肉体の快楽等も司ります。
乙酉の大運でそれらが盛んになっていたと思えます。


とか。

印星や食傷はホルモンの分泌に関係します。
命式の年干には印星があり、乙酉運・甲申運には食傷が巡って
いますから、22歳辺りから活発になっています。
32歳からは半会水が成立するため、ホルモンバランスが崩れて
その辺りから特にそういった欲求が強まったと思います。


等々。


解命してみます。

女命 1990年12月14日

年 庚午(丙   丁)
月 戊子(壬   癸)
日 癸丑(癸辛己)
時 壬子(壬   癸)

立運は1993年3月中頃

戊癸合は不化となり戊土は倍力
午子冲と子丑合と丑子合の情があり午子冲去と丑子合去

木火断節
調候不及

格局は月劫格
用神は取るもの無し
喜神は金水
忌神は木火土

93丁亥運は亥子子丑北方以上
喜忌半々の傾向
03丙戌運は変化なし
忌の傾向
13乙酉運は乙庚合化金
喜の傾向
23甲申運は変化なし
喜忌半々の傾向


性に関することは五行の水で見ると言われています。

いったいどういった理由からなのでしょうか、はて?

水が表す身体部位に生殖器が含まれているからかな。

 

生殖の行為には淫水が必要不可欠なものだからかな。

五行の水は自然界にある液体の水ではないんだけど。

生殖は生み出すための行為と考えると別の五行もね。


12運星を得意とする先生方は沐浴も関連付けてます。

裸になることと水を使うことが必要になるからかな。

沐浴を性行為につなげるのは考え過ぎじゃないかな。

 

ところで男性だったらどうだったかなと考えてみた。

 

考えるだけ時間の無駄か、大抵の男は助平だったな。