Shotaro さん ( TOKIOの元メンバー山口達也さんの長男 ) がハワイの
ボーイズグループに参加する、という情報を見ました。

Shotaro さんのことはこれまでに2回、ブログに投稿しています。
最初は2008年5月に私のブログデビューの記事で、2回目は2020年8月に

最初の記事をアメブロに再掲するという形で。

「TOKIOの山口達也さんに長男誕生」
という記事を見たら誕生時間が書いてあったので、四柱推命で
見てみました。

5月6日17時18分東京ということなので、
年柱は 戊子
月柱は 丁巳
日柱は 丙午
時柱は 丁酉 
となります。

性格は、テレビで見る山口さんのイメージをそのまま受け継い
だという感じですね。
陽気で活動的でおしゃべりで頭がよいが、小心で慎重なところ
もあり、わがままで見栄を張ってやり過ぎることもある。
というところですね。
美的感覚もあり、スタイルも良さそうなので、将来は芸能界に
入るのかな。
甘やかされたり過保護に育てられるということもなさそうです。
母親が出しゃばらないのが良い結果に繋がりそう。
よくある2世タレントとは少し違うかも。
大運もいいですね。
10代から活動を始めて、30代は大活躍しそうです。


この記事では事象だけだったので、今回は解命を付けておきます。

Shotaro さん
2008年5月6日17時40分頃 ( 真太陽時 ) 東京

年 戊 子(壬  癸)
月 丁 巳(戊庚丙)
日 丙 午(丙  丁)
時 丁 酉(庚  辛)

丙日巳月火旺の生まれ
格局は仮の従旺格
用神は丙火
喜神は木火土金
忌神は水
調候はやや不及

立運は2018年5月頃
18戊午運 喜の傾向

これからどうなるのでしょう、楽しみです。