武田考玄氏による解命があります。




 

探してみると、小山内彰氏のものもありました。


氏のホームページには解命の前に次のようにあります。

三島由紀夫氏に関しては、自身の推命の師匠が「本人に聞いた」と言っていた、
出生時間が手元にあるのですが、事象に関して納得が行かない・・・。

小山内彰氏は、
除名されましたが日本命理学会に属していたことがあります。

 

武田考玄氏は、「両親に確認した」 、そうですが・・・。


小山内氏が納得出来ないのは武田氏による解命なのか、自身のものか・・・。


武田考玄氏の理論を否定して、更に、除名処分を受けるような事をしでかして

おきながらも、師匠と呼ぶことが出来るものなんですかね・・・。


別の師匠がいるのかな・・・。