あなたはどんな感じ?? | Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

シラーどうもunoですm(u_u)m


アメーバニュースでやっていたのでちょいとやってみたのでのせまーすニコニコ


あなたは右脳?左脳?http://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html


時計回りなら左脳をつかっていて反時計周りなら右脳を多く使ってるらしいですよ得意げ

まとめると・・・


左脳:数学など理論的なものをおもに扱う 右脳:イメージなど想像することにつかわれる


らしいです・・・ 


おいらは左脳でしたけど右脳のほうもつかってるーみたいな感じでした(どっちも見えたんで・・)


あなたの夜の性格は??http://u-maker.com/24583.html


攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
unoさんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。


だそうです・・・べーっだ!当たってるかもしれないし当たってないかもしれないですねにひひ


本名だと同じ内容で77人の異性を好きになるそうです・・・・・(それって浮気しやすいってことか??まさか・・)


でわ後ほど


See you