どもunoですm(_ _ )m
いまさらですが未来記事のやり方がわからんとです・・・・・・
だれかおしえて~![]()
まぁさておき
今回は診断のサイトについて
面白いのがあったのでご紹介
まずは有名な
脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/
結構あたってたりして・・・(ぇ 見にくいのはHって書いてある
体内メーカーhttp://seibun.nosv.org/tainai/
おれのはフローラルな香りがするんやで!(ぇ 快、美って。。。。。。。。ウフ
カレンダーメーカーhttp://usokomaker.com/calendar/
浪費生活まっしぐら!いくらお金つかうんだろ?100万くらい?
高校メーカーhttp://maker.usoko.net/koukou/
| 校訓 | 敏感・冤罪・発見 |
|---|---|
| 生徒数 | 男子226名 女子239名 計465名 |
| データ | 偏差値59 <出身者職業ベスト3> ゴーストライター・発明家・通信士 <主な留学先> ザンビア・アンドラ・ニュージーランド |
| 進路 | <昨年度> 大学進学率1.7% 就職率31.4% 大学8名(四年制6名 短期2名) 専修・各種学校10名 民間就職89名 公務員57名 家事・その他301名 |
| 校歌 | チャコールグレーのハイソックス 2日連続カレーライス
頭の弱さを逆手に取って 使命感を解き放ち 右手に向上心、左手に養命酒 文化の香りかぐわしく ガール & アダルト 眠っちゃだめだ ガール & アダルト uno高校 |
ツボにはまったよこの歌><
Tシャツメーカーhttp://maker.usoko.net/t/
見づらいので解説
値段1899円 普通な値段すぎだよ・・・![]()
タグ
袋的な何か 87% 何の袋だろう・・・・・・![]()
ちょっとした割高感 7% たしかに・・・・・・
茶色のピカピカのもの 4% 何かきになる・・・・・・・・
凶暴性 2% すげ!きてみたい!
うそこさんのメーカーTOPですhttp://maker.usoko.net/
色々あるよー![]()
個人的に気になったのが
浮気度チェックhttp://www.sonta.net/game/uwaki.html
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、175938円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。
あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?
あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで)
う、うつくしい。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。
無理してすることもありませんが(笑)
だってさ・・・・微妙すぎね?ん~うれしいやらかなしいやら・・・・てか浮気の相手だれだろ・・・・
女友達とは結構仲良くやってるとおもうからそれが浮気になるのだとすればそうかもしれないが
体関係はないしな・・・・・
でもなんか診断結果が・・・・・気になるっ!
相関図ジェネレータhttp://124.146.169.53/sokan/
少しあってる部分もあったな
カキ氷占いhttp://www.junpyou.or.jp/museum/uranai.html
おいらはイチゴだった☆結構あたってました><
ダメ度チェックhttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054
ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!
| やる気 | 100% | ||
| 行動力 | 80% | ||
| 依存心 | 51% | ||
| ネガティブ思考 | 34% | ||
| 負け犬指数 | 1% | ||
あなたは【ダメじゃない】ひとです。
もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。
だとさ・・・・・つまんねぇなおい自分よ・・・・・・・・
まぁ
皆もやってみてね☆
See you

