夏に向けて!アパレル情報!!! | uno1のブログ

夏に向けて!アパレル情報!!!

はーい(*^^)/


こんにちは。綱島でございます。



今日は天気が良くて、気持ちいーですね晴れ


窓から入ってくる風が、とっても心地よいです。





さてさて、本日は綱島のプライベート情報はありませぬ(笑)


ひねり出そうと思いましたが、出てこず。。。。。。。。。シラー


ん~。つまんない日々を過ごしてしまいました。






なので、サッカーの話題でも!


ワールドカップ日本代表が決まりましたねクラッカー


綱島は、FC東京の今野君ファンなので、そりゃぁもぉHAPPYだったわけですドキドキ


海外だとオランダのファンなので


デコが好きだから。


日本VSオランダがとっても楽しみ音譜


あっ。


でも、デコは代表に選ばれているのかしら?


どぉなのかしらん?




そして、野球では交流戦が始まりますね星


野球は、埼玉西武ファンです。


巨人の豊田選手、防御率悪いけど、ぜひ投げて欲しい!


関係無いけど、中日の和田っちょが活躍すると、とっても嬉しいんです。


秋山監督には、頑張って欲しい。


小~高校生時代は、秋山選手ファンだったので、時々西武球場まで行ってたんですよぉ~。


今は、特定の好きな選手はいないのですが


毎年、交流戦には弱い埼玉西武ライオンズ。


みんなも応援してくださいねニコニコDASH!










ではでは、お仕事の話題に入ります!





夏だから!


こんなお仕事!



☆ゆかたストア☆ の接客販売!


6/末~8/31の期間限定




着付け出来る方大歓迎!


浴衣を着れない方は、研修を受けてもらうので安心してください。


東京エリア・・・台場、銀座、八王子、東久留米


神奈川エリア・・・港北、辻堂、川崎


千葉エリア・・・新鎌ケ谷


埼玉エリア・・・川口、春日部


勤務先が沢山ありますので、ご希望をお伝えください。



アパレル販売経験・着付け経験により、時給900円~1200円!


交通費は全額支給です。


勤務日数・・週5日~3日


ゆかた一式プレゼント!






まだまだ先の話ですが、希望者から順に採用していきますので、お早めにどうぞ。



ウノ 03-3950-7841



お電話、お待ちしております。







来週は、四国に行ってきます。


お楽しみにニコニコ音譜