GWですなぁ~♪ | uno1のブログ

GWですなぁ~♪

あっという間に、1ヵ月過ぎてしまいましたショック!


綱島です。






GWですねぇ~。


やぁ~っとお天気が良くなって、お出かけ日和音譜


アパレルのスタッフさんは、お休み無いけど


みなさんはどこかへ遊びに行くのでしょうかはてなマーク






綱島はと言いますと


先週の土日に、仙台へひとり旅に行ってきましたニコニコラブラブ




特に用事があったわけではなく


たまたま安くチケットバス ホテル が手に入ったので、


ひとりで ぶらっと旅 だったんです。




仙台はまだ寒くて


結局、風邪をお土産に帰ってきちゃったんですがカゼ




仙台は、食べ物が美味しかったですよぉ~ラブラブ!


ぶらぶら歩いて入った居酒屋で


注文してない、手作り塩辛やめかぶの酢の物など


4品も出してもらっちゃいましたビールお酒





これは、注文した 「吉次の開き」です。


お店手作りのやさしい塩加減で、とっても美味しかったドキドキ


uno1のブログ





次は、板さんオススメの


宮城県産 天然ホヤのお刺身



uno1のブログ



ホヤを初めて食べてみましたが、おつですねぇ~。


熱燗には、最高の一品でしたビックリマーク





そして翌日は


仙台と言ったらこれでしょう!!


牛タンの炙り焼き



uno1のブログ


めっちゃ柔らかかったです。







日本三景の松島では遊覧船に乗って



uno1のブログ







最後に


松島特産の 焼き牡蠣



uno1のブログ




ビールがすみませんにひひ


松島は、養殖の牡蠣が有名だと、初めて知りました。





食べてばかりだったんですけど(笑)


たまにはぶらっとひとり旅、オススメでーすべーっだ!チョキ






早めのGWを過ごした綱島ですが


このGWには、売り場に出る予定でございます。


どこに出没するかは未定ですが


そのひとつをご紹介。






エムズガーデン byミルパノ  ららぽーと豊洲店




4月末にOPENしたばかりの ウノの代行店です。



uno1のブログ



綱島も、まだショップに立ち寄れていないのですが


アジアンティックな雰囲気もある、おとなカジュアルショップです。





uno1のブログ


uno1のブログ


このショップのひとつの特徴!


生地も売っています。



素敵なかわいい柄ですよねぇ~ラブラブ


バッグなど作ってもいいけど


ベッドカバーやインテリアの一部に使っても、とってもキュート合格


楽しいショップです。



ららぽーと豊洲店 の エムズガーデンbyミルパノ


宜しくお願いしまぁ~すm(__)m



そして、台場ヴィーナスフォートにもお立ち寄りくださいませ音譜





そうそう


AndA アウトレット ヴィーナスフォート店では


とってもお買い得な


メンズ&レディースカジュアルの サンプルセール を行っているそうですよ。






楽しいGWを~。




綱島でした ニコニコパー