昔の同僚… | uno1のブログ

昔の同僚…

こんにちは ウノグループの桐谷です。

先日偶然に前勤務先の友人にバッタリ電車で遭遇?しました。

(実は私 紳士服販売T社で販売をしてました)


桐谷「久しぶりだねー 何やってるの?」

友人「相変わらず販売員だよー 最近売れなくて…」

友人「桐谷はなにやってるのー?」

桐谷 名刺を渡し簡単に説明…

友人「いーよなー苦労が無くて楽しいでしょ?俺なんか最悪だよー」


この様な会話をやりとりしました。



「人間はどんな人でも苦労はあるのになー」と思いながら

「きっと良い仲間とまだ、めぐり合えてないのかなー」と感じました。


皆さんも経験ありませんか?

ついつい愚痴ってまう自分が居ること

自分と他人を比較して、嫌悪感になること


そんな必要はまったく無いと思います。

「自分らしく」「楽しんで」「前進」すれば、きっと良い事があるとおもいます。



婦人服では、やっと実売期に突入です。店頭の売れ筋は「ダウン一色」です。

数年後はセールは2月と8月になるのでは…(笑 




良い仲間と出会いたい方、是非、覗いてみて下さい。  http://uno1.jp/