協賛品抽選会&フォトコン結果の発表 | オマリーズ ストライダー

オマリーズ ストライダー

岐阜でストライダーチームを2014年に立ち上げました!
https://www.facebook.com/omalleyz

<協賛品抽選結果発表>

組み分け抽選と同日同所で、ご協賛頂いた品々の抽選会を開催しました

厳正すぎる抽選の模様はこちら

 

当選結果の発表です

豪華すぎる協賛品の数々はこちらから

Wエントリーの関係上、2品当選したラッキーな方もいらっしゃいますが

そこはご愛嬌という事で温かい目で見て頂けましたら幸いです

 

当選者の方は、受付時にお渡ししますね!

 

つづいては、、、

<フォトコン結果発表>

あれだけまぁまぁ頑張って広めたつもりの

「ハッシュタグ#オマリーズカップ を付けてオマリーズカップの宣伝をして景品をゲットしよう!」

でしたが

 

なんとエントリーが8作品

そしてなんとその内チームメンバーが3作品…

つまりチーム外の作品は5つ…

その内同じ夫婦の作品が3つ(笑)

賞は3つ…

 

3/3の素晴らしい競争率でのコンテストとなりました

 

 

 

しかし、景品は豪華なんですよね~

 

では発表です

 

 

まず頑張ったで賞は

ninja_koujiさん

 

レース初参戦なんでしょうか?

オマリーズカップに初参戦との事で

頑張ってもらいたいとの思いも込めて

頑張ったで賞です

 

 

景品は

ブレイブライダーズ様協賛のお米5kgです

頑張って持って帰ってください(笑)

 

 

次は滑ってるで賞は

misawaohさん

 

この方を載せて滑ってるとは…

なんとも勇気が必要な選定でしたが

なんせ3/3のチョイス…

すみません(笑)

 

 

景品はあのチームのあのイチゴです
おめでとうございます

 

そして最優秀作品賞は

 

 

 

yodel0303さん

 

Mr.オマリー女子会に参加してます

この夫婦でお面の取り合いになったとか…(笑)

本当にご協力ありがとうございました

 

 

景品は

「google home mini」です

愉快な息子さんの「オッケーグーグル」の声が聞こえてきそうです

 

フォトコン参加の皆さん、ありがとうございました!

こちらの商品も受付時にお渡しします

 

O'MALLEYZCUPまであと3日!