やっす!!! | 日々の記録

日々の記録

シングルで子育て中。
最近飼い始めたメダカとチェリーシュリンプの事が中心になりつつありますw
末っ子が成人するまでは、元気に生きます

リサイクルショップに抱っこ紐とベビーカーを買い取ってもらおうと持って行ったニコニコ


必要な人に届くのは嬉しいし


お金になるならなおよし。



でもさ、アホみたいに安かったwww


これと同じやつ。

数百円くらいにはなるかなー?と思ったら



『10円』でした泣き笑い


うちにはもう必要ないし10円貰ったんだけど。


ベビーカーに関しては

なんと!!!!!!


『新品なら買い取ります。』と言われる始末。


新品売る人いる?!

そこそこ使用して使わなくなったから買取お願いしたのに意味がわかりません…


もう、なんか別の方法考えよう。と思った

暑い夏日の遠出でした…晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ