末っ子のイヤイヤ期。 | 日々の記録

日々の記録

シングルで子育て中。
最近飼い始めたメダカとチェリーシュリンプの事が中心になりつつありますw
末っ子が成人するまでは、元気に生きます

保育園のクラスが変わって


毎日のように朝から行かない!と号泣。


どうして?と聞くと

『お給食をすくなくしてほしい』


んー、違う気がする…


保育園の話を聞いても

先生の名前を聞かないから


その辺が怪しいと私は思っている…


お友達の名前は相変わらず言ってくれるし


保育園で◯◯した〜爆笑と教えてくれる。


でも、いままでと違うところ

◯◯しぇんしぇい〜

と、言わなくなった。


人見知りがあるから

慣れたら大丈夫になるかなぁ?と思ったけど


まだまだ先は長そうだ。