やっと冷蔵庫が届く… | 日々の記録

日々の記録

シングルで子育て中。
最近飼い始めたメダカとチェリーシュリンプの事が中心になりつつありますw
末っ子が成人するまでは、元気に生きます

1週間仕事だったので


やっと午前中に在宅できる日に冷蔵庫が届きます。


冷蔵庫見に行って思ったこと…


デケーのしかないのよ泣き笑い


そんな大きな冷蔵庫を求めてない

(いや、まずお高い…)


ほんと一人暮らし用サイズで事足りるのに


そのサイズだと数が少なくて


ピンとキリしかなくてちょうどいいのがない…


なんだか妥協したくなくて


結局Amazonで吟味して購入。


冷蔵庫無し生活、真夏は不便だっただろうから


今の時期で良かったと思います不安


元々あまり買い置きしないし、壊れたのが週末だったのが幸いしたような気がします。


そして、ぶっ壊れた冷蔵庫…


実は忌々しい冷蔵庫www


やっとこの冷蔵庫とお別れ出来るーアップアップアップ


新しい冷蔵庫でまた美味しいご飯、作りましょうドキドキ