これでいいのか?? | 日々の記録

日々の記録

シングルで子育て中。
最近飼い始めたメダカとチェリーシュリンプの事が中心になりつつありますw
末っ子が成人するまでは、元気に生きます

嫌なことはシャットダウンして

彼を許した。

もうしないって言葉は信用してない。

ただ、嫌な別れ方はしたくない。

ベビさんのためにも。

私も彼のことが大好きだし

まだ一緒にいたい。

これ、どう思ってるのかな…

ちょっと気になるけど

公にしてない関係と

ベビさんのこと。

私が1人責任もってるんだから

そのくらいいいよね。

聞いて落ち込むより

そう思ってるくらいがいいよね…

ある意味なんの責任もなく

自由なんだもん、彼は。

そのくらいはやってもらいたいよね。


うん。