やっぱりそうでした。 | 日々の記録

日々の記録

シングルで子育て中。
最近飼い始めたメダカとチェリーシュリンプの事が中心になりつつありますw
末っ子が成人するまでは、元気に生きます

自分の直感力。

ほんとかなり自信があります。

昔、いじめられてたから

空気、超深読み。

自身がしんどいのはよくわかるんですけどね。

彼ちゃんはやっぱり嘘をついてました。

前にも約束してたのに

相変わらずクソ女と続いてた。

裏切ったら公にしてもらうことになっていて。

それを言ったら焦ってるのが凄くよくわかって

面白いくらい。

ベビさん認知して、養育費もらうはずだったのに。

次は言うことを聞くらしい。

それなら、クソ女と続いててくんないかなニヤリ

自分が幸せだと思った方を考えるようにしてたのに

結局は悪い方が現実に起こってて

そういうときは、ほんと底に落ちる。

それだけ好きだってことなんだけど。

私がバカだってことなんだけど。

ベビさんにはパパの優しい思い出を話してあげたい。

ホイホイ浮気する下半身の話なんかしたくない!

このままだと、悪口しか言えない。

どうやって信じさせてくれるのか

期待せずにおこう。

もう、裏切られるのはしんどい