NEWママチャリクッション先日、吉祥寺に行って息子がベビーカーで昼寝中に生地屋をのんびり見れました!チャリのクッション用の生地をゲット!綿ジャージで肌触りよし!今回は少し大きめにして、ワタもふかふかつめて座り心地よさそうなのが出来ました!これで冬も腰まで暖かかな~♪この日は公園で散々遊ばせたのでベビーカーでぐっすりでした~Android携帯からの投稿