unoのブログ -4ページ目

unoのブログ

現在27歳、2歳の男の子のママしてます!

洋服やメイクが好きです!
服飾大学をでて、アパレルで働いて結婚、出産しました!
子供服を作るのが趣味です。

最近イヤイヤ始まって大苦戦中!

ブログ初心者ですがよろしくお願いします_φ(・_・



今日は三鷹駅の車両倉庫へ! 






食いつくように見てますw
 

街に子供が多いのは
都民の日だからなんですねー

たまたま来ていた5歳くらいの
子どもたちとじゃれたり、
電車見たり楽しそうでした!

三鷹駅は
中央線、総武線、東西線、かいじが
通ります。

涼しくなってきたし、
ちょこちょこ行こうかな~




Android携帯からの投稿