車両倉庫今日は三鷹駅の車両倉庫へ! 食いつくように見てますw 街に子供が多いのは都民の日だからなんですねーたまたま来ていた5歳くらいの子どもたちとじゃれたり、電車見たり楽しそうでした!三鷹駅は中央線、総武線、東西線、かいじが通ります。涼しくなってきたし、ちょこちょこ行こうかな~Android携帯からの投稿