世界キャラクターさみっとin羽生

2017.11.25-26 羽生水郷公園

 

公式サイト

http://gotouchi-chara.jp/hanyu2017/

 

私の「世界キャラクターさみっとin羽生2017」まとめ

https://togetter.com/li/1177117

 

【レポ一覧】

1.総括&グルメ編

2.キャラクターステージ編その1

3.キャラクターステージ編その2

番外 てをつなごうだいさくせん

4.グリーティング編 1・2

5.神崎隆広編

6.いとうまゆ編 1・2

7.石田洋介編 1・2

 

いとうまゆさんステージ編、2日目です。


2日目も晴天!

オープニングではムジナもんステージでHello! Hanyu☆Hanyu。

ふなっしーも登場でした。

{DCAA9E27-ED9B-4112-9440-58D898686093}


その後、あにっちステージの神ちゃんステージをそっと…のつもりがバレバレ(笑)で見学ののち、熊谷ラグビーPRステージでMCを。
{25251C27-6EEF-42B7-B6F5-49E61C944D8C}

{C8250284-09BC-42EE-8052-D3EAD95E690C}

{B81FA71B-D6F7-484B-A60B-A3E75923DD5D}

これ、まゆさん、何繋がりだったんだろ、確認してなかったそう言えば。
私は大好きなさいたまっちとまゆさんの共演で嬉しかったですけど。


昼のいがまんちゃんステージは、途中まで、あにっちステージのゆる嵐とかぶってたので、終わり次第、ダッシュ!


なんとか終盤のみ見られました。


エビカニクス、そして、kinkin日和!


ゆる嵐がすごく押してたので絶対に間に合わないーと半べその私。

着いていきなりのまゆさんの笑顔で超ハッピーでした。

神様、まゆ様、ありがとうー!


エビカニクス!

{2D957F54-CB69-4E93-8E46-BF9940844369}


溌剌!
{89BACEFD-514B-48F4-9FD2-8DD512D3006E}


そして、 kinkin日和ー! これがラストでよかったー!

清水さん、石田さん再登場で「ずっと我々、一緒なんですよね」「キャラクターじゃなくてこんなおっさんばっかのステージでね」とかなんとか、自虐的なトークにまゆさんも石田さんも爆笑の巻。

{2FD975FC-E5BE-439B-9514-BF263BD75F19}

{341840CA-A14E-48EC-80E3-D9178FE53A3F}

{13751B06-2266-4A2B-93B1-012B6B1C7901}


気を取り直して、 kinkin日和! シャキーン!
{9C0DFB82-F64D-462C-A87B-24C5A60E96DD}


またもや泣きの清水孝宏、たっぷりと唄います。
{6027ED3F-1612-4A4D-8C2E-276B0686EF44}

石田さんは与一くんと手を繋いでゆったりと。
{B94A7EFF-F568-4FE4-8834-B2CA0776A951}

しまねっこも来てくれててちょーかわいかったー。ねっこちゃんも踊れる子だし、一度、ダンス部にも入ってほしいにゃー。
{354115F9-7428-4310-A7CB-6D3EFB59EBB6}

ロップ、考えたら石田さんのステージ、ほぼ出てたんじゃ。
{112D5F16-EAB9-47F0-A92C-592D81324938}


さて2番。
今回も与一くん、ホヌッピー、与次郎、まゆさんと白河チームがまず圧迫に向かいます。
{0EC08648-A2E0-492B-9C03-6CA31A11FDDB}

最終的に清水さんも加わり、意味はよくわかってなかろうイヌナキンまで参加して総出で圧迫。
やや耐えきれない感のあるこの石田さんの顔ですが、噴き出しはしませんでした。セーフ。
{3B85107F-EAC4-4808-88AE-A7A8162BEF21}

間奏のフリーなダンス!
清水さんは足はともかく、手はまゆさんを見つつダイナミックです。
{E3F590DD-2222-4C49-A10A-3090574BFB0B}

まゆさんはこのギッチギチの中でも華麗に踊ります。

{CD7EDFF3-FBB9-4A58-A4C6-2CC9925CADB5}


…ん?
石田さんは…何してんの??

{90C03113-4480-411D-AA14-E997460AE261}

{CC640F7B-BCAC-474E-86FD-05A719EB4872}

{27DDA0E4-492D-4989-9FD8-3A533ED00FB6}

{00896F93-A242-4C2D-B715-A6CD396D639C}

{7D21A616-63A8-4930-A93B-D31F767DAFD7}

…シャキーンしかちゃんとやってない!
何たる棒立ち!(笑)
指先だけはやたらに綺麗に踊ってますが、これあれか、下半身は見えないと思ってサボってたのかな?!(笑)

…超おかしかったです。

{15281B83-F39C-4B52-9C03-39C1E2DB5D4A}

さーもー、みんなも踊るよー!
{3B7BC55F-8372-441D-869A-E434DE615DE1}

{358C0C6F-B294-4BDD-AA00-4D7BBA2848DF}

みんなでシャキーン! 気持ちよかったねー!

記念撮影。
無事2日目はトラブルもなく終了です。
{1A75B5C5-02A6-4278-B8CB-715D30088B70}

{726D2C93-0A9C-43AB-BE6D-AC225F0DD179}

{DA2633DE-D801-4465-89AD-09D7190776DC}

{C4F9E627-5C9E-45E4-B176-A303D621A00E}



続いて、午後の石田洋介さんステージにもゲストで出演。

Oh!Tower-Land。
{DE73B107-1428-4E21-83FC-53F77EFFE1B8}

{F51E5E30-A296-476A-AD60-2D9BC2CBE96C}

{586EF20F-AB4F-4AD5-BBA8-DABCA7588C18}

{9B4A28B8-6587-4AA8-B9DF-261F1E7BD26A}

そして、そして、きゃらきゃら天国!
綺麗な踊りです。
{7489F9E2-ABD6-4019-AD99-325433C88FCB}

{B9F57A3F-2EED-4AE4-BF7A-C44C75140EE5}

{700B1816-5A8C-4ED0-809E-FB91B470DC19}

{ABBDB5DC-5E4A-41E3-9C32-9E498C46C028}

ヒャッハー!
{D31B0B35-D70C-4D05-9CFE-094F2EC30778}

もう離さない!
これは、私に向かってツンツンしてくれたということに私の中ではなっている(笑)

{C9182D20-5ECF-4BB4-95CF-50D868C92E86}

おーどるよおどるーヒャッハー!
このジャンプ! すばらしーい!

{D11E4D34-5452-4E2E-AC83-C04E11530CE6}



最後の最後、閉会式まで元気に踊っていたまゆさん。
いつでも笑顔でパワフル! 見ていて本当に胸がすく思いです。

今年は電源トラブルあったり、他のステージと重なったりで、フルにまゆさんのステージを見尽くせなかったのが少し心残りですが、ヨジロックで叶わなかった晴天の下での「ぼよよん行進曲」を見られたのはとても幸せでした。

いつも素敵なダンスを魅せてくれるまゆさん、ありがとー!

{C64CC488-DF37-49A5-9DC1-E0902FB22286}

続いては石田洋介ステージ編です!