コンフェデ.
ブラジルとイタリアまで、まだ時間あるなぁ~ショック!汗

ここまできて、寝たくなってきました…ガーン

なんか、始まってみてても途中でよくなって、寝そうな予感。



いや、的中するキラキラ(笑)


今まで、時間潰しに、ウイイレやら、卒論やらやってきたけど、疲れたかなぁ~得意げ汗

てか、卒論って全然進みゃ~せんが!!

パソコンで情報探す(ググる(笑))だけで、時間食うやんビックリマーク


ぬーん( ̄Д ̄;)汗
しかも、これであっているのか…ショック!




何か最近これといって手に入れるものがない。まぁ、手にするっていっても、色々あるけど…。

勉強に卒論に!


な~んも、だぞ~。

しっかり、しようよ~DASH!DASH!DASH!

強いて言えば、車の免許からさっぱりこれといって…(笑)



なぁ~んか、えぇ事ないかなぁ~長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

ええこと…。


えぇこと…。



いや、もういいます!!


あは~んしたいのだ!!欲しいのだ!!




まぁ、それはさておきひらめき電球(笑)




あと、30分くらいにして寝ちゃっおっかなぁ~得意げ汗



バイトがまた人不足になる予感大!!!!!!!!

店長募集しろ~!!短大は忙しくなって、すぐ辞めるぜ~ひらめき電球(笑)おら、いつまでやるんだろ!?(笑)