こんばんよう⭐︎





外出ようと思ったらめちゃめちゃ雷雨でしばらく呆然としてしまった(ㅍ_ㅍ)
で、、、しばらく悩んで家に引き返すという、、



雨が嫌いなわたくし


宇野氏です ༾(-᷄ ㅁ -᷅)








ってか、あんだけ降ってて雷なってたら普通気づくよね(笑)

準備してて家出るまでまったく気づかなかったっていう、、

どんだけ鈍感なんだ(꒦ິ⌑꒦ີ)







そんなこんなで、家でずに映画見ました





{4EBE8B73-2E92-4EA8-8062-66FD56339C75}

『ヒメアノール』



原作は読んだことなくて、


観た人たちからは、やばかったよぉ〜〜って意見いっぱい聞いてたから、早く観たかったんだけど、やっとこさ








いやね





ほんと、








やべーよこの映画(꒦ິ⌑꒦ີ)





R指定はいってるけど、、




それでも、、この映画はほんとヤバイ





V6の森田くん、、ほんっとヤバイ!!





結構グロテスクなシーン多いから、グロいのとか、殺人系とか苦手な人はみれないかもしれないけど、





宇野氏はこういう人間の黒い部分、、みたいな映画、大好きです(^ω^)






むしろ、この映画の森田くんみたいな役やりたい!!!


こういう役やりたい!!!

※誤解がないよう言っておきますが、宇野氏は普通の人間ですwww



でもほんと、ただ残虐なだけじゃなく、いろいろ考えさせられる映画だったなぁ〜〜







最近家での映画タイム作れてなかったから、これを機にまた増えそうだな(゚ω゚)





てことで、



宇野氏の映画日記でした。。。




またなんか観たら書きますね(^.^)




でわでわ










コメ返

『りんちゃん』
僕も楽しみです、早くりんちゃんに会える機会を作らなきゃなので、出演情報もうちょっとだけまってね(^.^)


『ボンボンさん』
やはり行ったことありましたか(゚ω゚)
ぼくはまだまだですねww
行ったことない劇場行くとなんかドキドキする(^ω^)