こんばんよう🌙




今日は海の日らしいですね。


海の日に海に行くってのもいいですけど、
わたくしは海が苦手です、、、ええ、、、



なぜかって??



日本の海は濁っているからです、、、ええ、、、




そして、波打ち際とかで、ワカメが浮いてたり足に絡まってきたりするからです、、、ええ、、、




ワカメ嫌いなんです(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
海藻食べられないんです、、、
足にまとわりついてくるだけで鳥肌が立つんです、、、、ええ、、、






なので、、




ハワイに行きたい (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧








そんなたわごとを言ってるわたくし、、

宇野氏ですꉂ (ˊꈊ ॢˋ๑)








今日も今日とて暑かったですねぇ〜〜



日中少しだけ立ちくらみしました(笑)
鉄分取らなきゃ(꒦ິ⌑꒦ີ)
塩分取らなきゃ(꒦ິ⌑꒦ີ)
水分取らなきゃ(꒦ິ⌑꒦ີ)





ほんと、、、気をつけなきゃなぁ〜〜、、






そんな今日も観劇行ってきました⭐︎





何気に4日連続で舞台観に行くのって初めてかもしれない(笑)






今日観たのはこちら⭐︎

{2C36A72B-D638-45B3-A114-070F0023E200}



『FILL-IN  〜娘のバンドに親が出る〜』


です (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧




宇野氏の業務提携先でもある吉本さんの舞台!

紀伊國屋ホールにて(^.^)




何気に紀伊國屋ホール初めて行った(笑)






なんかね、舞台上で生バンド演奏もあったりして、とてもとても楽しめました⭐︎

笑いどころも多く、笑いのテンポが本当に良かった、、、このへん、さすが吉本さんって感じですね(^ω^)⇦何様だwww



当日券もまだあるみたいなんで、良かったら調べて観てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






いやぁ〜〜、4日連続の観劇、、、、
疲れました (-᷄ д -᷅)




楽しかったぶん、疲れました。。

今夜はゆっくり休みまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


でわでわ、、




またねぇ〜〜(*´∀`)♪

※連続更新記録、、、今日までかもな〜笑










コメ返

『りんちゃん』
そうだったね!!
ドブ恋じゃないけど、りんちゃんには宇野氏の恥ずかしいブリーフ姿を至近距離で観られてたわっ(笑)
懐かしい思い出です (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧