こんばんよう( ´͈ д `͈ )♡⃛




今日もあっつかったっすねー☀️
なにやら周りにはプールとか行ってる人がいるようで、、、もう何年も、、ってか、30歳こえてからはもしかしたらプールとか行ってないかも、、


なんて思ってしまったわたくし、、




宇野氏です(*´∀`)♪






ほんと行ってない、、
プール行ってない!!


最後にプールとか行ったのいつだろ、、、
まぢで思い出せないレベル(꒦ິ⌑꒦ີ)




あぁー、、
サマーランドとか行きたい (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧



でも今年も多分行けずに終わるんだろうなぁ〜〜 ༾(-᷄ ㅁ -᷅)








海は苦手だから行きたいとはあんま思わないんだけど、、


川とかプールは好きだから行きたい、、、





河原にテント張ってキャンプとかしたい、、、



小学生の時は夏になるたびに河原でキャンプとかしてたなぁ〜〜


目の前の川で獲ったばかりの鮎を河原で焼いて食べて、、

河原に囲炉裏作って夜中まで友達と喋って、、、






最高の夏休みだったなぁ〜


うん。いい思い出(^ω^)







めちゃめちゃ話が遊びたい話になったけど、



今日は観劇だったんでした(笑)





宣言通り、三日連続での観劇



本日はコチラ



『ドブ恋8』

学芸大学駅近く、千本桜ホールにて観劇(゚ω゚)





後輩の井手大稀くん、共演仲間の野崎亜里沙ちゃん出演⭐︎


{9A2AC1DE-9C18-4435-82C8-968A16E307C2}

いやぁ〜〜、


面白かったぁ〜〜(笑)



ドブ恋はオムニバス作品で、10分ぐらいのショートストーリーをたくさん見れるから、観てて飽きないし、次はどんなんだろうってワクワクしながら観れるのが好き!



そして、なんといっても、、、ど下ネタ(笑)




これRいくつなんだろ(笑)




性についてや、ダメな恋、イタイ恋、人間の汚いところ、、とかが、めちゃめちゃ浮き彫りになってる作品ばかり(*´∀`)♪




こういうの意外と好きなんですꉂ (ˊꈊ ॢˋ๑)







なんか、泥臭いというか、



人間くさいというか、、




ある意味、まっすぐな、ドストレーートな舞台!








うん。。大好きだな。。





亜里沙ちゃんも大稀もめちゃめちゃ良かったし、
ぜひ観てほしいっすね(゚ω゚)、






なんか、来週の日曜までやってるらしいので、



気になる人は『ドブ恋8』『千本桜ホール』で検索してみてください☝️










でわでわ、、明日は急遽予定になかった観劇が入りました (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧



4日連続での観劇は何気に初かも(笑)






明日も思いっきり楽しんできます⭐︎



でわでわ、
皆さんも三連休を楽しんで( ´͈ д `͈ )♡⃛






また👋







コメ返

『りんちゃん』
確かに!ww
連続投稿初めてかもww
これからもこまめにあげられるように頑張る(*´∀`)♪
けど、、、、たまに期間空いちゃったらごめんなさいねwww
ちなみにバイクで迷子にはめったにならないよぉ〜〜(^.^)東京16年、、道には詳しくなりましたww



『ボンボンさん』
ほんと縁って不思議ですよね〜〜(*´∀`)♪
信長がなければボンボンさんとも知り合えなかったかもしれないですし、、、
ほんと一期一会、、人との出会いは大切にしなきゃなって思う(^ω^)