こんばんよう( ´͈ д `͈ )♡⃛





この数週間、、
仕事もプライベートも、、
忙殺されててまったく書けなかった、、、


という言い訳に逃げる私、、



宇野氏です (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧







いや、、すいません、、




間がかなりあいちゃいましたね ༾(-᷄ ㅁ -᷅)








この数週間はほんとドタバタで、、途中体調も崩して、、ほんとダメダメでした、、




でも、やっと元気になってきました⭐︎





と思ったら梅雨入りで、
バイク乗りの僕としては憂鬱な季節です(꒦ິ⌑꒦ີ)








あっ、



この間、忙しいながらも合間を縫って映画観てきましたよ




ずっと楽しみにしてたコチラ



{5AAC8E5E-7153-4F5A-9063-2324E71348DD}


22年目の告白


いやぁ〜、、、


予告見た時から楽しみで仕方なかったです




藤原竜也やんのクズの役、ほんとに好きなんです





藁の盾も最高に好きだし(゚ω゚)







今回も相当のクズっぷりなんだろうなと、楽しみにして観に行きましたよ、、、





と、、、



思いきや、、まさかあんな展開になるとは、、、






まだ観てない人のためにも多くは語らないです。。




面白かったですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ぜひぜひ。







先週は後輩ちゃんの安楽楓ちゃんの初舞台を観劇しにいったりと、、やっと少しづつ日常に戻れつつあります(゚ω゚)





{1B39D594-EF58-4CA2-AD65-FEB262D36DEC}


楓も初舞台お疲れ様⭐︎




梅雨入りして、天気も気温も安定しない毎日だけど、みんなも風邪ひかないように気をつけてね(´-`).。oO
⬆︎体調崩してた張本人が言うなってのwww







でわでわ、まったねぇ〜 (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧





コメ返

『ボンボンさん』
ほんと出会った頃が懐かしいです(゚ω゚)
あの信長DVDになってないのが僕も口惜しい、、客観的に観たかったなぁ〜。。
いえいえ、観に来られなくても遠くで応援してくれてると思うと元気出ます^ ^
いつもありがとうございます⭐︎


りんりんさん』
次の出演舞台はまだいつになるかわからないけど、まっててねー!
パワーアップして帰ってくるからねぇ⭐︎
CM情報ももうしばらくお待ちを( ´͈ д `͈ )
また会える日が楽しみだ (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧