こんばんよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最近色々ありすぎて、、

ガチでお祓い行った方がいいのでわ、、
と思っているわたくし、、、

宇野氏です⭐︎






昨日は久々の撮影でした^ ^




先週ぐらいにオーディション受かりましたぁ〜〜ってTwitterで言ってたやつです^ - ^






久々にCM撮影をしてきましたよぉ






舞台とはまったく違った演じ方をしなきゃいけないし、瞬発的に感情を何度も出さなきゃいけないから、


最初感覚取り戻すのに大変でした(笑)





{BA39C836-E809-4DCA-8EDC-43EC244F84B0}



マネージャーさんと控え室でまったりセットチェンジをまつwww

こう言う時間に色々と今後のことなど話せて、いい時間です(^^)






またCMも公開情報とか出たら書きますねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{571F4656-37C1-4D48-A468-3574DCCD47CB}

今回ご一緒させていただいた『鈴木芳奈』さん⭐︎


とてもとても明るくて一緒にお芝居するのが楽しくなるようなそんなお方でした^ - ^


またどこかで共演できるといいなぁ〜〜( ´͈ д `͈ )







でわでわ、そんなこんなで6月スタート、、




関東は梅雨入りはまだだけど、


気温の変わりやすい月なのでみなさん体調には気をつけてねー⭐︎




また (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧









コメ返


『ボンボンさん』
テーマパークとか全然行かないのですね(´-`).。oO
行ってみると案外楽しいものですよ♫
僕は絶叫マシンが大好物なので、富士急ハイランドが大好きです❤️


『りんりんさん』
ほんとおじバカです(笑)
甥っ子姪っ子を見てると頬が緩みっぱなしです💗
兄貴は見事に親父のDNA受け継いでますよぉ〜(笑)
甥姪には今のところそのDNAは見えません、、、今後でてくるのかなぁ(笑)