こんばんよう (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧




姪っ子に警戒されてるわたくし




はい。宇野氏です(꒦ິ⌑꒦ີ)






なに言ってんだって感じですよね






昨日ね、、久しぶりにディズニーシーに行ってきたんです⭐︎



甥っ子が誕生日ってことで、

地元愛知から兄貴夫婦がディズニーに遊びにきてたんで、、甥っ子姪っ子に会いたいおじさんはディズニーに乗り込んできました(´∀`)




{15EAB220-7B2D-48B8-A26C-422507DD437F}



すっごい久々のディズニーシー、、





今回は甥っ子姪っ子と思いっきり楽しもうと思って乗り込んだので、、アトラクション云々より子供達と遊ぶことの方が大事^ - ^




{F7DD816A-6029-4B65-A684-79E4BFA06E86}

{9247D655-E4AF-458A-ADEA-399D475C0598}



甥っ子はもうかなり前からココロひらいてくれてるので、ずっと一緒に見て回りましたよぉ〜(´∀`)

手を握って歩いてると、ギュって握り返してくる手が愛おしくて愛おしくて、、

おじさんキュン死にしそうでした(笑)





{4C20D7CB-D466-45AB-AABB-50BD8DC1EDE7}

{0053073F-5B74-4E70-957B-25F9070714BC}

姪っ子はまだ幼いから僕のこと誰かわかってないのか、、、、まだ距離がある感じ、、、(꒦ິ⌑꒦ີ)



手を繋ごうとしても拒否されてしまいました(泣)



女の子だからな、、



まだ恥ずかしいのかな??



うん





そういうことにしておこう(ㅍ_ㅍ)笑笑







1日だけだったけど、



おじさんは幸せな時間が過ごせました⭐︎






やっぱ子供っていいね😊



また実家に帰るときが楽しみになった♫





また会った時は姪っ子を抱っこできるようなおじちゃんになっておかなきゃな(笑)





そんな休日 (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧






いやぁ〜〜、、楽しかった♫









あ、、なんか一個前のブログのコメントに返信何回かしたんだけど、反映されない( T_T)

なんでだろー、、、機械音痴ですいません、、




なので、こちらでコメ辺を(´∀`)




【リンリンさん】
ご無沙汰してます^ - ^

なんか凄いで!!ほんと予知っすね(°▽°)
なんか虫の知らせがあったのかなぁ〜〜笑笑

にしても、、カッコいいバージョンの宇野氏ってなんだろう、、、どんなバージョンか気になる( ^ω^ )笑


【ボンボンさん】
ただいま〜〜(´∀`)
帰ってきましたよぉ〜⭐︎

なんかほんと忙しそうですね(ㆀ˘・з・˘)
カラダ壊さないように気をつけてくださいね!
また会える日が楽しみだ♫