こんばんよう (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧



宇野氏です✨





お久しぶりでございます、、
どうもご無沙汰しておりました、、
アメブロさん(꒦ິ⌑꒦ີ)





前回のブログはもう半年以上前になっちゃうのかな、、、


前回の記事にて説明させていただいてましたが、


所属事務所を移籍した関係で、しばらくの間ブログを凍結させていただいておりました(>人<;)







そして、、、




ついに、、、





復活っす
( ´͈ д `͈ )♡⃛



この度、ブログを復活させて頂けました👏



待っててくれた人も

べつに待ってなかった人も

今回初めてこのブログを覗いてくれた人も






初めましてただいま!
宇野氏です(´∀`)



俳優稼業を営んでおります♫




過去の記事もそのままこのブログで読めるそうなので、



宇野氏がどんなやつかなぁ〜


どんな馬鹿野郎なのかなぁ〜、、と気になった人は


過去の記事に飛んでみてください( ^ω^ )








きっと、宇野氏を深く、、深く、、、知れることでしょう✨







なにわともあれ、



宇野氏ブログも復活いたしました(°▽°)




これからまた、、仕事のこと、、、趣味のこと、、、くだらないこと、、、たまに真面目なこと、、、、


いろいろと綴っていきたいと思いますので







たまにでいいので覗きに来てね( ^ω^ )





気が向いたらコメントなんかもらえると、、
小躍りして喜びます💕


広告とかじゃない限り必ずコメントも返させて頂きます(´∀`)




いろんな人が見てくれると思いますが、


このブログに立ち寄ってくれた人が



少しでも笑顔になれますように (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧




とりあえず、再始動のご挨拶でした(^O^)





でわでわ、、



また⭐︎




{B183463A-8012-43F5-B36D-065F80311D9E}


こちらからは以上です♫