こんばんよう( ´ ▽ ` )ノ




先日めでたく、、、(めでたく??)、、35歳の誕生日を迎えたわたくし、、


宇野氏です (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧





とうとう30代も半分終わっちゃいました(笑)








稽古稽古の毎日で、まったく誕生日って感じじゃなかったですが、


誕生日当日もいつもどおり稽古場についたら席の上に、、、



{9AAC0979-0311-4ACE-BD1D-1EC3A916FABF}


大量のじゃがりこ(゚o゚;;







お菓子好きの宇野氏に、、プレゼントが置かれてました(笑)





昔から共演したりと交流のあるあかねちゃんがこっそり置いといてくれたみたいです (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧





いやぁ〜、、、ありがたしありがたし☆


{CE1A09B0-920E-41CD-8FD6-0C24210EF850}




とはいえ、稽古も大詰めの現場、、、誕生日なんて気にしてる場合じゃないので、


気持ちを入れ替えて稽古に励んで、

稽古のご飯休憩に、、、






携帯片手におにぎり頬張ってたら、、





稽古場の入り口からいきなり




『今日はなんの日だぁ〜』



の一言!!






ん??と入り口見てみると、、





ケーーーーーキーーー( ´͈ д `͈ )♡⃛







完全に気を抜いてたので、、、、



ぼーぜんとしてしまいました(笑)






役者らしからぬ、、つまらないリアクションなななってしまいました(笑)




『こんな時、、どんな顔したらいいか、、わからないの』



※完全に綾波状態www



サプライズされるとか慣れてないからリアクション薄くてごめんね(>_<)



でもめちゃめちゃ嬉しかったです(^ ^)





{961B2526-DEB7-4FC1-A03E-5F4AC7D7403E}




いくつになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですね☆





誕生日って、、、、いいね(≧∇≦)





いやぁ〜、、幸せだ。。






今度は、この幸せをみんなにお返ししなきゃね☆






みんなからもツイッターやSNSでたくさんのお祝いメッセージ、、、有難うございました!





このご恩は劇場にて、最高の作品でお返ししたいと思うので、、明々後日からの本番をお楽にしててくださいね(≧∇≦)








でわでわ。。。





またねぇ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


{B779046F-0C57-4903-8CAF-CF58D4DEB6D2}