こんばんよう (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧




少しづつ涼しくなってきましたね、、、
秋物の服もそろそろ着出せる頃、、
そんな9月が大好きなわたくし、、

どーも、宇野氏ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



1年の中で9月が1番好きです!


なんでだろ、、、

涼しいからってのもあるけど、
やっぱ


自分の誕生月だからかなぁ(≧∇≦)




なんか、ワクワクするよね (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧






あと1日とちょっとで35歳になるなんて信じられない ༾(-᷄ ㅁ -᷅)





毎年思うことだけど、





自分が子供の頃や、
20代のころとか、、

35歳ってもっとすごい大人に見えてた、、というか、、




間違いなく、今の自分のような感じではなかったなぁ〜、、、なんて(笑)






そんなことを思う。




なので、、ほんとに信じられない ༾(-᷄ ㅁ -᷅)




自分が35歳になるとか信じられない ༾(-᷄ ㅁ -᷅)





嘘みたいだぜ ༾(-᷄ ㅁ -᷅)笑







まぁでも、そんなこと言ってても歳はみんな平等に重ねていくものだから、


自分は自分なりの歳の重ね方をしていけばいいのかなぁなんてことも思うし。。




残りの34歳時代をしっかり楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









とはいえ、、稽古稽古の毎日で思いっきり楽しんでますが(笑)






お芝居に携われることをほんとーに幸せだな、、、と思いながら毎日稽古に励んでますよ^ ^





そんなキスミーも稽古が佳境です!






 昨日から脚本、監修の藤森さんも稽古場に来られて、演出をつけてくださってます(^ ^)



またいろいろな味付けをしてくださって、どんどん面白い作品に仕上がってきてますよ\(^o^)/




ほんと、、自信を持って、

  おたのしみに!!

と言える作品になってきてますよ^ ^





稽古場風景。

{9366BB12-08BA-4436-AEB3-52E3D598A572}

{E602A175-0C74-47BB-841F-0980278F3474}


みんないい顔してるんですわ!(^ ^)




ご予約くださってる方、もう間もなくですので、楽しみに待っててくださいね☆




まだ、迷ってる方!



迷わずご予約ください\(^o^)/

後悔はさせませんよぉー(≧∇≦)




お席も残りわずかとなってます。
お早めにご予約くださいませm(__)m




キスミーユー2016 こじゅまるバージョン。



どうぞお楽しみに☆
{26BA1711-8D5A-4E94-838C-821DA063F5FD}


9/22(木)19:00〜 完売
9/23(金)19:00〜 ☆空席残り僅か
9/24(土)14:00〜 完売
               19:00〜 完売
9/25(日)14:00〜 完売
               19:00〜 完売
9/26(月)12:00〜 完売
               16:00〜 ☆空席残り僅か

チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/74948/019/