こんばんよう( ̄▽ ̄)





昨日、無事に舞台『GO,JET!10YEARS AGO!GO!』が終幕いたしました\(^o^)/



たくさんのご来場、ほんとーにありがとうございました(≧∇≦)






今回、初の大地役、しかも大地メインのお話、、未来から来た大地と現代の大地の1人二役、、


初めての事だらけで、珍しくテンパることもありましたが、



それでも、結果みなさんに楽しんでいただける作品になったこと、本当に嬉しく思います( ̄▽ ̄)






いやぁ~~、、ほんっとーに楽しかったです☆






一人二役って、、、、大変だけど、


楽しいね(笑)



{0B4109F5-3B7B-477F-AFE0-791A14CBD417:01}



ちなみに、こーんな感じでした。

この写真ちゃんと二人とも宇野氏なんですよ(笑)
合成写真🎵



昨日は打ち上げでもみんなでゲームをしたりして盛り上がりました。



{36580488-7E91-4630-AED9-3E9CC21AF8E3:01}

{DAFC7E44-3F52-4BB0-9909-A96F3848ECCA:01}


ほんっといいメンバーに囲まれて幸せな時間を過ごせたし、幸せな時間をお客さんみんなと共有できました(((o(*゚▽゚*)o)))





またこのメンバーでやりたいなぁー☆


機会があればぜひね。。







今日は疲れを取るために家でゆっくりしてますが、


明日からまた次の目標にむかって頑張りますね☆







ってことで、









この度の、ごーじぇっと10周年企画最終章、、





これにて閉幕(`_´)ゞ







ありがとーございましたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪




{34682900-D275-4E51-89E8-BD42AAB6C0E8:01}


でわでわ、




またねぇ🎵