こんばんよう(((o(*゚▽゚*)o)))





涼しくなってきて過ごしやすくなってきて嬉しくて小躍りしてるわたくし、、宇野氏です☆



一年の季節で9月が1番好き!


自分の誕生月を無意識に好きになるものなんだよって昔誰かが言ってたなぁ、、、

だからかどうかはわからないけど、、
毎年9月は自分の誕生日も楽しみなのもあるけど、

夏から秋へと変わっていく季節の移り変わりが、なんとも切なくてすごく好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今日は、、というか、、



最近は、、なんだけど。




ずっと身体を変えるためにトレーニング





細すぎた身体を変えたいってのももちろんなんだけど





なにより、、




できることを増やしたい!




これが1番の目的^ ^






アクロバットを練習したり、
バク転したりしてて思ったんだけど、





今までは、身体の身軽さと運動神経だけでなんとかしてたなぁ~って、、




もっと楽にアクロバットできるようにしたり、

舞台上でもっと楽に回ったりするには



絶対的に筋力と肉体が必要になってくるなぁ~ってね、、思ったんです。




なので、、、鍛えてます( ̄▽ ̄)




キスミーの時はガリガリと言われてた身体も




徐々に目に見える成果が現れてきたよ。




{28771139-FE2A-4682-8559-7C245539AAC3:01}

{AC0D0751-7A13-4820-986B-9F2223DB9888:01}

{7265B758-3E46-447F-8962-8763DB38CC68:01}


めざせ!!惚れ惚れされる細マッチョ(((o(*゚▽゚*)o)))





じゃなかった(笑)





いろいろと技のできる為の基礎の身体(((o(*゚▽゚*)o)))





トレーニングは正直大っ嫌いだし
辛いことはしたくない




毎回泣きそうになりやす(꒦ິ⌑꒦ີ)

{C908E0FE-C0ED-4EEE-8117-2A54189A6BD8:01}


けど、、頑張った先に、今までは開けなかった扉を開けるようになる未来があるなら、、




今は踏ん張って一歩ずつでも進んでみようと思います( ̄Д ̄)ノ





今月は大量に予約入れてしまったから、
もう逃げ場なし!




やるっきゃない(((o(*゚▽゚*)o)))






がんばるぞーーー☆





明日に向かって






テイクオフ✈️


{06950F39-B070-41F8-986D-A22545D9F063:01}



でわでわぁー( ̄Д ̄)ノ