こんばんよう(^人^)




本日盆休みからまた東京へ戻ってきたわたくし、、宇野氏です^_^





2日間と短い帰郷だったけど、大好きな家族に会えて、何をするでもなく一緒にまったり過ごしてきました☆

それがほんとに、何にも変えられないほど 幸せで癒される時間でしたぁー>_<



子供の頃から変わらない近所のバーベキュー屋に行って川を見ながら美味しい鮎を食べたりね☆

{F4BF8407-E9D1-4556-885D-562236D3DBCD:01}

{CC3B6B4F-DEED-4E59-A56D-BA90EA223B1E:01}


田舎があるって、、、、
ほんと、、
それだけで幸せなんだなぁ~




で、しっかりパワーもらって今日の夕方には東京戻ってきたんですが、、





さっそく、、



前回のブログでも書いてた、



サバゲー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


いってきましたよぉー( ´ ▽ ` )ノ





{BA5D6696-504A-431F-A9F8-D860E6375036:01}


せっせと銃の手入れをする兄貴☆

服装はナルトのカカシ先生( ´͈ д `͈ )♡⃛


檄萌えです(笑)



そんなカカシ先生と。。。

{92FB9427-1C08-405B-A22D-035F96F7A620:01}

{10D8AAC5-9706-49AF-90A2-CCC8C866A7AF:01}


2時間ほどの参戦でしたが、




これ、、、






めっちゃ楽しー(>人<;)




役者仲間にもサバゲーやってる人たくさんいるけど、





そりゃハマっちゃうわ!
と、納得^_^



宇野氏も初参戦にしてなんとかKILL獲得しました( ̄^ ̄)ゞ






ばっちり撃ち抜いてやりましたよ(^人^)




これは仲間を集って、近々またやりにいくこと間違いなしです!!


しかもずっと中腰で移動してるから、太ももにいい運動になる(笑)

きっと明日脚は筋肉痛になってますねこりゃ(^ω^)






ってことで、


今日は愛知からの移動&サバゲーでヘトヘトなので、、、、そろそろオチます。。







でわでわぁ~☆

{8CBF3A5B-35D3-48E4-93C3-D3752F3FC8B7:01}