こんばんよう^ ^



こんな時間に更新すいません>_<
相変わらずの夜行性のわたくし、、宇野氏です☆





今日は、、ってか、昨日は、、か(笑)





やっと念願の『バケモノの子』観てきましたよ( ̄▽ ̄)


{3996DC8F-8B12-4631-816B-2E33DCE32B44:01}

安定の最後列(笑)

※なぜ最後列なのか知りたい方は過去の記事から探してねww





ほんっと細田監督作品大好きすぎるからかなりの期待大で観に行ったんですが、、
期待値を軽々と超えてくれました>_<
感受性強すぎる宇野氏は冒頭から最後まで泣き続きで、脱水症状おこすかとおもいましたわ(>人<;)

隣の席の人達迷惑してただろうなぁ~(笑)

いい大人が嗚咽交じりに泣きじゃくってましたからね、、、、あまりいい光景とは言えません(笑)






進撃の巨人も観に行きたかったんだけどね、、、というのも信長で我が蜂須賀党の兄貴でもあるおむすびさんが出演してるということで、おむすび兄さんを探したかったんですが、、まずはバケモノの子ってことで、、ゆるしてねおむすび兄やんっ(꒦ິ⌑꒦ີ)





バケモノの子のことあんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうからあんま書けないけど、、

宇野氏が感じた感想は、、、




いままでの細田監督作品とはちょっと違ったかなぁ、、、と



今回はなんていうか、、




『王道ファンタジー!!』



って感じでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もちろんどんな人が観ても楽しめると思いますよぉ~~☆





明日の予定がまだ決まってない、、って人は、ぜひぜひ!!





ってことで、今日のところはここまで^ - ^









余談ですが、




2ヶ月ぶりに再会したブログにもかかわらず、『待ってたよ』とか『おかえり』とコメントくれたり、SNSでもおかえりーとお声いただけたり、、、ほんとーに、ありがとうございます(>人<;)

自分の都合で休んでしまってましたが、
これからまた自分のペースで更新していきますので、、、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m




ほんと恵まれてるなぁ~~、、





でわでわ。。。☆

まだ寝てない人は良い夢をぉ~~☆
※ちなみに宇野氏は昨日は宝くじが当たる夢を見ました。。7億円^ - ^
正夢になるかなぁ~~、、、まぁ、宝くじ買ってないんだけどね(笑)