こんばんよう(ノ_<)







やっちまいましたぁ(ー ー;)



完全にダウンしてしまったわたくし、、宇野氏ですorz



今朝まで元気いっぱいだったのに、
久々オフだから昼寝してさっき起きたら、


アレレレレ、、、

なんかチカラがはいらねぇーぞ、、、




なんだろこりゃ、、カラダが言うこと聞いてくれねぇぞ、、、、と、、






こんな時はまずは情報収集だ!!





☆カラダがだるい
☆心なしか頭がいたい
☆部屋めっちゃ暑いのに寒気する
☆食欲が出ない










うん。











風邪だねっ|д꒪ͧ)ハッ‼











やっちまったよぉ~(ノ_<)








やっぱキスミーの疲れが溜まってたのかなぁ、、、
キスミー終わってからもスケジュールパンパンだったから休みなく駆け回ってたからなぁ、、
少し休めってことなのかなぁ(ー ー;)







今日の予定の方々、、、ほんとすいません(꒦ິ⌑꒦ີ)




明日には必ず復帰させるから、、
少しだけ休みます(>人<;)







また明日からは笑って掛け出せるように、
今日はおとなしくパワーを蓄える時間に当てます。







でも昼寝したから寝れないから、
横になりながら洋ちゃんでも観ることにしますね(*^^*)





でわでわ、、







みんなには良い週末でありますように✨