こんばんよう( ^ω^ )




こんな遅くに更新失礼しますなわたくし、宇野氏です✨





いやぁ~~、、、、




寝付けないっ (꒦ິ⌑꒦ີ)笑






身体は疲れてるのに脳が起きちゃってるから、全然寝付けない>_<





ってことで、この間の宣言通り、
『ヒカケン写真館』やっちゃいます( ^ω^ )




まったく、脈絡とかなく、写真UPして、その時のことを、ばばーっと書いちゃうね(笑)



てことで、いきまーす( ^ω^ )







まずはこれ。


{4917408C-C23B-4F3B-9F16-0A477073436D:01}

舞台のセットのロッカー( ^ω^ )
この中からわたくし演じる与田さんは登場するんだけど、、、後ろから見るとこんな感じになってました(*^^*)
ここからそっとスタンバイしてたんですね(笑)




お次はこれ。

{34EC39D5-1354-4FA5-ABBC-690D25ECB013:01}

ゲネプロ中にテンション上がってはしゃぐ与田先輩っ(笑)
ええっと、、、、、これに関しては言うことないです。
ご覧の通りです(笑)





{00DEC675-143A-4AC4-95D5-57AD6683FE92:01}

本番前のアップ中にパンツ一丁ではしゃぐ与田と光一(笑)

本編では『光と闇』のように相反した存在だった僕らも、普段はこんなに仲良しです(笑)

{919B2451-5697-44EC-91F8-49452039297E:01}

ちはみにこれが役の通りの与田と光一。
『白   と   黒』
衣装の色にもお互いの役のバックボーンがしっかりと反映されてたんですね(*^^*)



{3D314C4E-AE48-4657-935B-C957058BB5C0:01}


ほんとは仲良し、白と黒っ✨



{2F3A18F3-BFD8-4F38-BE1E-C05E8A4EF3E1:01}


ゲストコーナーの無茶振りで気を抜いてたヤスに無茶振りしたら、楽屋で拗ねたっ(笑)
可愛い奴めっ (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧



{24863357-F9ED-4BE7-97CE-2A99BCF8D924:01}

ジョジョのパックで遊ぶ与田と部長(笑)
この日の公演はお肌プルップルでした( ´͈ д `͈ )♡⃛


{D4C41D4E-DD20-4012-B829-34169B591121:01}


この『ヒカケン』が終わったら次は『キスミーユー』なんとなんと、そのキスミーユーでは別班ですが悟役の新村くんも出演するんです(*^^*)
なので、ヒカケンでの2人の写真を撮っておこうとしたら、、、、
(写真の右に、ブレてるけどなにか見えるよね??)
写真に割り込んできた、、、、、



{D71E8FD3-FE75-44D0-A301-BA6A3B4D64D0:01}


夏樹弘(笑)



いやいや、お前カンケーないやんっ(笑)|д꒪ͧ)ハッ‼

ほんといたずらっ子です(笑)
あっ、数年前のキスミーユーには夏樹くんも出てたんですよ(*^^*)
そういう意味では、キスミーユー出演者写真ってことで✨


{901F8B0E-7DEA-4412-A2D6-1974FCF5654A:01}

そして劇中で与田の登場するロッカー(*^^*)
ストーリー上、このロッカーに2人で入ってた。っていう設定なので、一応入ってみた(笑)
もうね、、、、ホラーだよね(´༎ຶ۝༎ຶ) 



{2901C816-BDD2-4A0C-9DDE-06E4752AD35B:01}

そんな感じで、いつもの儀式。
お世話になったセットに別れと感謝を告げて、、ヒカケン終了( ̄▽ ̄)





また次回は、出演者との記念写真館でもやろーかな(^o^)





ってことで、、




寝ますっ(笑)



でわでわ。






{D122DFA6-B646-4C0F-ABF2-7E2C0128CA89:01}


《次回出演作品》

【 Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~ 】

脚本・演出 : 藤森一朗
企画制作 : エアースタジオ

5/21(木)-24(日)

新宿 全労済ホール スペース・ゼロ

~あらすじ~
時代は大東亜戦争末期。戦争一色に染まっている日本。
一見のどかなこの町で、武村軍曹率いる小隊は、日々鍛錬に励みつつも、変な体操をしたり、食堂で騒いだり、いつも馬鹿ばかりやっていた。彼らは、悩んで、笑って、恋をする、ごく普通の青年達だった・・。
しかしそんな彼らの日常も長くは続かなかった。やがて戦況は悪化、いよいよ出撃の時が迫り、、、
国のため・・家族のため・・愛する人のため・・飛び立っていく青年達と、彼らを見守る女性達の青春群像劇。


【上演スケジュール】
5月24日(日) 16:00~ 千秋楽
開場は開演の30分前
※宇野はBチームのみの出演のためBチームのスケジュールのみ記載してます。

【チケット】
前売り: 6,000円 
当日: 6,300円
〈全席指定席〉

【劇場】
〈全労済ホール スペース・ゼロ〉
JR新宿駅南口⇨徒歩5分
京王線・大江戸線・都営新宿線新宿駅⇨6番出口 徒歩1分


エアースタジオ作品の中でも超人気作の再演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宇野氏も念願の出演となります✨

『信長』以来のスペース・ゼロでの出演です。

是非ご期待ください(((o(*゚▽゚*)o)))