こんばんよう(((o(*゚▽゚*)o)))





最近病院でもらった最強の花粉の薬を飲んでるおかげで花粉症の症状がほとんどでてませんわたくし、宇野氏です✨

まぢで幸せっ (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧


舞台の本番なので、多少眠気が出てもいいから、一番強い薬をください!!
と、先生に泣きついて正解でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まぁ、でもその分、確かに眠いっ(T . T)



稽古中、通し稽古中でも自分が出てないシーンではかなり眠くなります(>人<;)




集中してないわけではなくクスリの副作用だからなんともならないんです( ̄◇ ̄;)






で、、、そんな時は、、、、、








{0140FF5D-B9FD-41C3-B068-2AF0FCE96573:01}

{568A6CB2-008D-4341-8725-FCCD378D308B:01}

稽古中でも、眠気を吹っ飛ばすために、筋トレしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


家からプロテインとアミノサプリ、筋トレ器具を稽古場に持参して毎日空き時間、休憩時間はせっせと筋トレしてます(笑)






毎日2回の通し稽古に、空き時間はみっちり筋トレ、、、、



もうね、、






カラダばっきばきです(;´༎ຶД༎ຶ`)




筋肉痛と、疲労感がハンパない(>人<;)





これは身体にいい成長だわぁ~、、




この舞台が終わる頃には身体が少し変わってるかもね(((o(*゚▽゚*)o)))



で、その後も続行してトレーニングして、キスミーユーへと稽古入り✨





ほんと幸せだぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キスミーでちゃんと恥ずかしくない身体を披露できるように頑張るね( ^ω^ )


この筋トレがゆくゆくはアクロバットや殺陣にも活きてくるはずだと思えばぜんぜん辛くないから不思議っ (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧






それでもしんどいときは、窓の外を眺めてます✨


{1CA1C98A-4216-43E2-A3BC-F4F1EBB631B2:01}

{F6A7F2AF-6635-46D2-9817-0DEA6CD786A1:01}

そう、今の稽古場、窓の外にびっしりの桜が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



毎日室内で花見してる気分です✨

ほんと贅沢な環境ですわぁァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、






そんなヒカケンも、稽古は大詰め、
今日はゲストシーンの稽古のために、

8日のゲスト、ブラザートムさん。
8日以外のゲスト、林修司さん。
のお二方が稽古に参加してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




とてもとても楽しいシーンになりそうです✨
このゲストシーンは日替わりでまったく違うことをやりそうな予感なので、何度観ても楽しめるように頑張りますね( ^ω^ )






でわでわ、そんなヒカケン、、、







まだまだお席に余裕があります!

ぜひぜひ、


よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))


【舞台告知】

『ヒカケン~非科学的超常現象研究会のなんでもない1日~』

【あらすじ】
今日は、山手大学の学園祭。
非科学的超常現象研究会、通称「ヒカケン」では超能力ショーの準備が着々と進められていた。
今年の目玉はなぜか“手品経験ゼロ”の須藤隆之介に!
部員たちから大ブーイングを受けるも、ヒカケンの主である与田が反対を押し切り隆之介を出演させることに決定する。
実は、隆之介には「絶妙に微妙な念力」がつかえるパワーがあったのだ。
そんな中、予知夢をみることのできる柳原紗江は、隆之介がとんでもないパワーを発揮する夢をみていた。夢の中では、超能力ショーはめちゃくちゃに!
ヒカケン超能力ショーは成功するのか!?

【劇場】
中野テアトルBONBON

【キャスト】
松本寛也
柴木丈瑠
浜田翔子
土山茜
夏樹弘
宇野康洋
…andmore

【specialthanks】
ブラザートム(バブルガム・ブラザーズ)
林修司
※ブラザートムさんは4月10日(金)のみの出演になります
※林修司さんは4月8日(水)4月9日(木)4月11日(土)4月12日(日)のみの出演になります

【スタッフ】
脚本:吉田なが乃
演出:南翔太

【チケット】 
ツーショットチェキ付 5,800円
前売り ・当日券4,800円
(全席自由席)

【スケジュール】
4/ 8  (水) 14:00~/19:00
4/ 9  (木) 13:00~/19:00
4/ 10 (金) 13:00~/19:00
※宇野氏はシングルキャストですので全ての公演に出演します。

※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
※受付をお済ませいただいた方からご入場いただきます。


今回は今までにやったことのないようなキャラを演じます (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧
どんなキャラかはネタバレになっちゃうので言えませんが、、ぜひぜひ劇場に確かめにきてください✨
お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D84E290D-7BD3-4385-B766-62BDBAC852F8:01}